2004年12月

2004年12月29日

 今日はとりとめもなくログイン。チームチャット&メールを出しながらロビーでうだうだしていると、チョコさんからハードクエのお誘いが!

 最近引きこもりがちの三男トリックでお伺いすることに。


f05b2f68.jpg
ヨロリ(´ー`) 左から、DOLL.3さん、ミリアリア$さん、ぱろととろ(チョコ)さん


 …って、3人ともブロガーだ! 自分を勘定に入れるのはおこがましいぜ!w

 なんて事は胸の内にそっとしまいつつ、夢幻のごとく3をプレイ。えっと、楽勝でした^ ^; 危なげなんて微塵もなく最後のラッシュ部屋まで電車道。赤箱沢山出ましたね。難易度にかかわらずうれしいものです。

 んで、クリア後シティでの雑談中、白衣の分配妨害おじさんにやたらまとわりつかれるミリアリアさん。ストーカー疑惑が持ち上がりましたが、それはなんと本命のDOLL.3さんへの思いを隠すためのカモフラージュだったんですよ!


bbf61b55.jpg
後ろのおっさんもか! ?( ゚ Д ゚ ) !!


 というようなヨタを飛ばしつつ、今日もまた夜更かししてしまいましたw

 またお付き合いさせてくださいね。^ ^



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。 続きを読む

at 02:31コメント(2)トラックバック(1) 
ラグオル旅日記 

2004年12月25日

 今日はログインしたところ、なんとメンバー全員がログインしているという稀有な状況! ?(´Д`;)

 ガーガ、CHAMP、Lapis=Lazuliさんの3人がULT東天の塔に挑み、大変な目にあった模様w

 そして、自分とターボーとBeatriceさんの3人でVH東天へGO!


d421643e.jpg
理想的なパーティで。


 VHならデルリリーとイルギル以外は即死もないしね! イプシロン以外は危なげなく進行。ただ、ギ・グーの反撃弾とイプシロンの攻撃でHPの低いBeatriceさんが何度か死んじゃった……(つДT) バックアップの腕を磨かなきゃなぁ。

 その後、シンビオス!!君と合流し、ガーガたちの敵討ちにULT東天へ! 3人いれば何とやらで、一人じゃどーしよーも無いところも何とか進むことが出来ました!


0e1480e8.jpg
かの有名な台詞:『当たらなければどうということはない!』


↑のように、イプシロン戦前に気合を入れたわけですが、結果は仲良く1回(以上)ずつ死んでしまいました。 ; ; 東天はやはり他とは難易度が違う!

 この後、シンビオス!!君より百鬼にゴッド/アームを1個頂き、調子に乗って1人でULT制御塔に乗り込んでいったところ、1Fにて、


0d68f797.jpg
なんと!


 メリカロルから赤箱が!! ぬぅ? 剣アイコンなのに装備できん!? なんだなんだ!? 慌てて鑑定屋に駆け込んでみると…。


551cd66d.jpg
マダ?ム ヲホホ (´Д`*) ザァーマス


 マダムノアマガサ σ(・∀・)σ ゲッツ!! うおお、アレだけVHでデルバイツァ倒しても出なかったのに、こんなにあっさり出るとは…。よーしパパこうなったら調子に乗ってヒガサも狙っちゃうぞ?! のりタマさんの攻略記事もあるし、何とかなるさ!!


cba59034.jpg
…………6F。


 う?ん。どうやらアマガサ取った時点で気力が尽きてたらしい。普段は何てことない即死弾を食らいすぎて、人形のストックなくなっちゃった。 orz

 今日はここでギブアップ! 人形がたまったらまた来よう! 待ってろよヒガサ?! ヽ(`Д´)ノ



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 21:04コメント(4)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2004年12月24日

 今日は、九具都でノコギリ周回していたんですが(もはやライフワーク)、チーム・ふんわりトトロさんのcatチョコさん、AKOさんより、ULT東天の塔へのお誘いが! ((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

 ひ、一人じゃ怖いけど、みんなで行くなら怖くない! と自分に言い聞かせつつ参加を表明。お二人に加え、マホー使い、カキコ2さんと共に、デモニックフォーク狙いでGOGO!


cebfe651.jpg
みんなハネかYO!(・З・)


 FO2名、RA2名の遠距離攻撃型PTだったため、ザクザク進行。危なげなくイプシロンも撃破。狙いのフォークこそ出ませんでしたが、箱から、インドラ、イエローアンプ、ガエボルグと微妙に大漁でした。^ ^ インドラありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ

 その後、カキコさんは離脱。3人でまったりチャット。メチャメチャ面白かったんですが、一番面白かったところをダイジェストでお送りしてみます。

 (それぞれのキャラは出身の惑星が違う、というお話になった。AKOさんはうめぼし、チョコさんは惑星タトゥイーン(!)出身らしいw)

catチョコ くぐつさんの星は
catチョコ もの星
AKO 物干し
AKO (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイ
九具都 剛火
九具都 剛火 何でも乾かすぜ?
catチョコ あい
AKO カワイテルのばっかだねw
catチョコ チョコのオムツ洗濯してぇ
九具都 剛火 潤いのないことでw
九具都 剛火 オムツ!?
AKO ひい
catチョコ チョコ


fa154cf4.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SEGA, 2000, 2004


AKO それオムツだったの?(→◎)
九具都 剛火 おばあちゃんだったの!?(→×)
catチョコ まだ
catチョコ (`皿´)
九具都 剛火 ww
catチョコ まだオムツとれていなのぉ
九具都 剛火 ヒィ
catチョコ なので
catチョコ 狩りの途中
AKO どおりでくちゃいと
catチョコ たまにオムツ変えにいってまちゅぅ★
九具都 剛火
AKO ッヒイ
catチョコ 町にいくのは
catチョコ そうゆうこと
AKO (´ρ`)ヘー
catチョコ (○`ε´○)ぶ-っ
AKO チョコいくつだよ!
九具都 剛火 そこでガスマスクマンの出番ですよ ('A`)
catチョコ 乙女にいわせるなんて
AKO ひい
catチョコ だめぇ
AKO くちゃいのも大丈夫だねw
catチョコ
九具都 剛火 はい ('A`)
AKO おめでとうチョコ


 …というわけで名誉あるチョコさんのオムツ洗濯係に任命されたわけですよ ('A`)

 その後も、ふんわりトトロさんのリーダー、ジャンクさん、チーム・GLOBALGARDENのMelfy(ティアナ)さん、我らがteamMMTのLapis=Lazuliさんらを加えてまったりチャット。

 やっぱりみんなと行くのがたのしいね!



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 21:57コメント(1)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2004年12月22日

 先日、月9ドラマ『ラストクリスマス』が最終回を迎えましたが、矢田亜希子和田アキコ』=『ラストクリスマスアッコにおまかせ!というネタで3ヶ月間しのぎ切りました、百鬼です。本編を1回も見なかったからNA!(゚∀゚)

 今日はログイン後、検索にヒットした人に無差別メール爆撃。うおお結構返事が返ってくるものだな(当たり前)。

 そのやり取りの中で、以前バトルイベントでご一緒したリュキアさんから相互リンクの許可を頂きました! ヤホーイ!ヽ(´∀`)ノ こんな更新不定期&遅れがちな駄日記でございますが、どうかよろしくお願いします!

 その後も、ラッテさんとメールで掛け合い。『笑いを追及するハンターズです!』と意気込みを語ったところ、褒美としてブラを頂くw→?▼▼ (´Д`*)ク、クロ… 『使用済みゆえ家宝にいたせ!』って…。姐さん、気風がよすぎますぜ!!w

 その後、Aegisさんからゴッド/バトルを頂けるというメールを頂き、慌てて飛んで行きました!


90aed874.jpg
夢にまで見た!


 後で試したところ、マジで速ぇ?! コレが憧れの神の戦いの領域なんだね…ありがとうAegisさん! 頑張ってお返しに赤のソード取るよ!!w

 その後、Lapis=Lazuliさん、ガーガ、wappさんと、クリプレ梱包作業を行おうとしたところで野暮用が入り、一旦離脱 ; ;

 泣く泣くキャラをロビーに置き去りにして30分ほど離席していたところ、その間にd.pさんヘレンさんからメールにてバトルのお誘いが来てました……。帰って来てから慌てて返信したものの、タイミングが合わず、結局参加することができませんでした。あぁ、なんて間が悪い……。(つДT)

 また誘ってください!><;


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 10:20コメント(5)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2004年12月16日

 ヒャッホウ! 百鬼です。テンション高いぜ! 死に掛けだからな! c⌒っ'A`)っ ネミー

 日課の周回をこなすべくログイン! ロビーに見えるはGiru/さんとターボーじゃねぇか! 挨拶し、検索にhitした他の人にメール出しながらまったりチャットモードに。

 しばらくすると、メンバーの方やらそうでない方やらが集まり、なんと、メールを出していたふんわりトトロさんのリーダー・ヘレンさん(catチョコさん)がおいで下さいました! ロボばかりで怖がらせてしまった模様w


8f19a987.jpg
逆ハーレム (あ! wappさん写ってねぇ ゴメンナサイorz)


 ↑と言われてしまいましたw 「何かの集会ですか!?」ともw いやぁ?、いつもこんな感じです。(´ー`)

 その後何となく話題が周回の話題へ。皆さん順調に狙ったものを量産できているようで、最近周回が振るわない自分としては、あやかりたいものです。 (-∀-;)

 またバトル大会やるときは参加致します? ^ ^



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 01:15コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 
記事検索