2005年03月

2005年03月26日

 地震からこっち、ADSL回線の接続状況がかなり不安定です。百鬼です。オカン曰く、地震の前に電話機がおかしくなって、地震後にテレビで、『電磁波の影響でそのようなことがある』というような事を言っていたそうです。前触れだったのか…? それでモデムもやられたんかな? なんにせよ困った。

 とゆーアレで、猫も杓子もタマゴタマゴの中、僕も神殿に行ったのですが。

 出ない出ないと言われる中、ウチの箱その1ことtaxiさんがイースターアイテム全種類集めたというチームチャットログを励みにしつつその日の5周目。


b7bd5da3.jpg

SS撮影参考、肉さん


 で、


655c6171.jpg

ゲットォォォ!!

 やったね!!ヽ(´∀`)ノ メセタとかメイトなんてオチは要らぬ!!(あるまじき発言)

 ひとしきりはしゃぎ回った後、拾おうとすると……。

 ……。

 ………?

 …………!!!!


 ……ひ、拾えないッ!!?? (゚Д゚;)


 さっきまでのハイテンションから一転、ガクブルしながらパッドの決定ボタンを連射する僕。

 拾えない!! 走り回る事はできるのに!! テクを撃つ事だってできるのに!!! なんで、なんで拾えない!!? 思いつく限りの方法を試しましたが、そんなあがきも空しく……。


アンギャアアアアアアアアス!!! <(TДT;)>
だれか嘘だと言ってくれぇぇぇ!!1!


 ウッギャアァァァァァァ!!!  (゚Д 。;)

 ……いやね、冒頭でも述べた通り、なんか接続の状況が不安定だなーとは思ってたんですよ。2周目でも回線切断で落ちたし。しかし、このタイミングはあんまりだ…! ・゜・(ノД`)・゜・

 こうなったら全部日記のネタにしてやると思いながら再接続し、6周目。ゴミで持ち物が一杯になったので捨ててから戻ろうと思い、アイテムウィンドウを開いたところ…。


c443222c.jpg

( ゚д゚)ポカーン→(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚∀゚) !!


 画面上では拾えてなかったものの、どうやらサーバー上では拾ったと認識されていた模様。サーバーセーブ万歳!! ソニチGJ! ヽ(゚∀゚)ノ

 早速開けてみる!!

 パカッ!

 『マリナのカバン』

 ……女性キャラいねぇし。orz 交換要員にでもするか…。

 めでたし、めでたくもなし。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 23:10コメント(16)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2005年03月23日

 以下のリンクを追加しました。


 仮設!ねこぱんち塾

 後述のRecil-Sueさん、POOさんが所属されているチームのHP(仮設?)です。ねこぱんち塾の皆さんは、マスターのすずめさんをはじめ、Recil-Sueさん、POOさん、nakajouさんDunanさんと、みんなハイテンション&面白い方々でしたw スゲェっす。パワーが。

 今度ウチのチームと交流しましょう! ヽ(´∀`)ノ


 RECILSのたいしたことナイ話

 『ねこぱんち塾』のRecil-Sue(レシルス)さんのブログです。僕を君付けで呼んでくれる貴重な方ですw

 今度はウチのメンバーにも紹介させて頂きますね。 ^ ^


 NEWS @ POO

 ウチのメンバー・CHAMPが発見し、僕がねこぱんち塾さんの存在を知るに至る元になったサイトです(最初に見つけたのは『ザ・リング2』製作発表に関するエントリーだったんですがw)。

 お会いした時の印象は、『ああ、サイトのイメージどおりの人だよ』でしたw いや、モチロンいい意味ですよ!? ^ ^;

 また一緒に潜りましょう!


 以下随時更新&追加...



 今地震の影響か、サーバーとのリンクがすごく不安定です……。(つДT)

at 04:25コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2005年03月22日


 2005/03/22 ゲームサーバ更新のお知らせ

【仕様の変更】

 ・「エグ・ラッピー」の出現確率を向上しました。

 ・一部の防具の性能を変更しました。


 ヤッホイ。すっかり諦めてた僕にもチャンスが廻ってきたぞ。ヽ(´∀`)ノ

 ここで、僕の仲間たちのリアクションを見てみましょう。



 ?eliciaのリアクション?

 (;゚ 3゚) ∵ ブッ!!

 『まぁね。こうなったらね。もうね。バターになるまで、周り続けるさぁね!』



 ?チームメンバー・garamさんのリアクション?

 ヽ[゚∀゚]ノ

 『でも仕事で潜れないッスよ!! orz』(←同じく orz)



 ?(予想されるであろう)taxiさんのリアクション?

 [ ゚Д゚]


 [ ゚Д:;.:...


 [:;....::;.:. :::;.. .....                  ....]


                          .....:Д゚ ]


             箱は実家に帰ります!!>[゚Д゚ ]



 僕もがんばろう。


 P.S taxiさん勝手に持ちネタ使ってゴメンw

at 18:46コメント(1)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2005年03月20日

 なんか今日は色々あったな…。(´∀`)

 taxiさんと一緒に、ULT3-3に行ったんですが、やたらサーバーとの接続状況が悪く、途中で落ちまくっていたのですが。


e1956a7c.jpg

うぉ??い!! taxiさぁ??ん!!


 とまぁこんな感じで、とてもじゃないが一緒に回っても迷惑かけるばかりだという事で、分かれて別サーバーでタマゴ狩りに。

 といってもそう簡単に出るわけもなく、イライラが頂点に達した僕は、神殿を飛び出して宇宙船へ!! 三ヽ( `Д´)ノ ヤッテラレッカ!! ウワァァン!!

 トリックのLV上げも兼ねて、VH6-3をキュア/フリーズ狙いで周回することに。

 運よく1周目でゲットする事ができ、ホクホクしていると、G-Majinさんが乱入してきてくれました。

 …………。

 なんとそこには……。


d6ea9068.jpg

( ゚ д ゚ ) …?


69d25ea6.jpg

 ? (゚ ∀ ゚ ) !!


 スゲェ! 夢いっぱい、ポッケの変わりに全身にネタ満載のあのロボットが僕の目の前にいるよ!!w 何でも、ソニックナックルとの運命の出会いがあったとか。1周だけお手伝いしてもらったんですが、また今度マンガトークで盛り上がりましょう!w

 マジえもんと分かれた後、最近とあるサイトで知ったチーム、魁!ねこぱんち塾のチームロビーにご挨拶に行きましたよ。

 皆さん気さくな方ばかりで、いいチームでした! ヽ(´∀`)ノ ただ、自己紹介によると…。


POOさん:『スケベだしなぁ』(nakajouさん談)
Dunanさん:『おっちゃん』(nakajouさん談)
nakajouさん:『変態ではあると思う。おっちゃんほどではない』
Recil-Sueさん:『けも、、、、、、、の、、、、、』(Dunanさん・談)


5d1a58dd.jpg
ツッコミすらもかき消され。

 だっ、ダメだ、一人じゃ勝てねぇ!! というわけで今度はメンバーを連れて遊びに行きますね?! ヽ(`∀´;)ノシ

  変態さ キャラの濃さなら負けないぜ!!w



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 22:19コメント(4)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 
 以下のリンクを追加しました。

 PSO魚

 乱入がきっかけで知り合った、チーム・女の子同盟(仮)の金魚さんのブログです。

 『ゴールデンタイムを寝過ごしてなかなかみんなと会えない』とはご本人の弁w

 また今度一緒に潜りましょう! ヽ(´∀`)ノ


 猪狂ンち

 上記の金魚さんと同じく、チーム・女の子同盟の、猪狂(イグル)さんのブログです。

 最近はGC版PSOのエピソード3にはまっておられるとの事。EP3もいいけどBBもね!(byえなり)


 ターボーのマッタ?リ喫茶

 我らがteamMMTのメンバー、ターボーのブログです。現在出張中でネット環境がなく、繋げない状況です。 ; ;

 帰ってきたらPC組もうな?。


 びびろぐ

 同じくteamMMTのメンバー、taxiさんのブログです。最近は 銀行強盗まがい フーリガンライクな一面を覗かせましたw

 僕以上にネタに対して貪欲な箱なので、皆さんも積極的にイジってやってください!w

 ヽ[ ゚Д゚]ノ<イジッテ!! モットイジッテ!!


 以下随時更新&追加...

at 21:35コメント(1)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 
記事検索