2005年04月

2005年04月27日

 ・ 2005/04/27 臨時メンテナンスのお知らせ

 '`,、(ノA`) '`,、

 orz

 ↓以下愚痴。読まないほうがきっといい。 続きを読む

at 17:27コメント(8)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2005年04月20日

 EP4レア鎧の『赤糸威胴丸』の事を、『せきし いどうまる』と読むと思ってたので、

 『もういっそのこと『セクシー胴丸』でいいじゃねぇか、赤だし。いや、やはり黒か?』

 というネタを考えてたら、正しい読みは、『あかいと おどし どうまる』だと知ってちょっと凹みました。百鬼です。

 ああ頭が悪いさ! だが私は謝らない!! (゚Д゚#)

 今日は遅めにログイン。何しよっかな?、と思っていると、そこに一人のHUcaseelが通りがかったんですが…。

 ん!? 早苗が搭乗しています』!? ひょ、ひょっとして!? (゚Д゚;)


6055165c.jpg

ま、間違いねぇー!! ?(゚Д゚;)


 とりあえずご挨拶&自己紹介。いや、ビックリしたw

 お話を伺ったところ、チーム† たいせつなもの †さんの方達に会いに来られたそうなのですが、突発ダンス教室や、やはりハンターがいい! などとお話しながら待っていたんですが、誰も来られなかったため(深夜1時半だったしな^ ^;)、森へ遊びに行く事に。

 早苗さんのS武器ダブルセイバーを見せて頂きました。なんでも、『究極のおもちゃ』とのことで…。早苗さんがバートルに向かってダブセを振る!

 (゚ー゚ ) …?

 ガガガガッ!!(HPが削れていく擬音)

 ゚ ゚  ( ? ) !!!!

 どうやらExにバーサークを付加されておられたようです…。 |||| ●|?|_ ゼーハー

 早苗さんのLVになると、デバンド&ジェルンで、森のすべてのエネミーからの攻撃を弾けるため、『HP3でもクリアできるよ^?^』との事です。 それにしたって心臓に悪い…。><

 負けじと3-3クリア褒章の勇者のディスカHIT+25を取り出し、バーサーク祭りに突入! おぅいぇ?♪(≧▽≦)b ←うつった


bdabace6.jpg

マラカスいいな?


 本当にすべての攻撃を弾きながら、ドラゴンまで何の危なげもなく到達。そしてドラゴン戦。


2073a52c.jpg

もはやしゃっぽを脱ぐしかございません。 m( _ _ )m


 ど、ドラゴンとはいえボスと戦いながらなお踊るとは…。早苗ダンス教室のダンスにかける意気込みのすごさを思い知らされました!! Σ(≧▽≦)b


ce0b0196.jpg

早苗ダンスはドラゴンをも倒す!!


 あっという間の30分でしたが、ただただ圧倒されっぱなしでした!! 面白すぎる!! ><

 僕も精進するぞ!! ヽ(`∀´)ノ


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



at 10:09コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2005年04月19日

 え? 今週からジャンプでデスノート連載再開!? マジ? ?(゚Д゚ )

 確か、凡俗が何やったって天才様には勝てないっていう漫画だよね…。

 大丈夫。第3部でガッシュと清麿がやっつけてくれるって。

 百鬼です。

 今週のサーバーメンテ後の更新情報ですが。


 2005/04/19 ゲームサーバ更新のお知らせ


 ・「エピソード4」にて、エネミーからドロップされるレアアイテムの種類数を追加しました。

 ・「エピソード4」にて、一部のレアアイテムのドロップ率を向上しました。


 
 このオレがそんなものに釣られると思ってクマー!!

 そろそろEP4も視野に入れようかなぁ…。(;゚ 3゚)?♪ ピー ピロリー

at 21:58コメント(2)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2005年04月16日

 仕事が忙しくてオンするのが精一杯(←廃)でした>< 百鬼です。続いて、ここ数日の事を記しておきたいと思います。


 去る4月12日。

 久しぶりに東天の塔へ行ってみたところ…。


4e0a2891.jpg

赤箱fromイルギル


 おそるおそる近付いてみると、け、剣アイコン…。(´Д`;) ウソーン

 …あれ? RAなのに装備できるよ?


b4cbb200.jpg

アワワワワ ((((゚Д゚;))))


 や、ヤミガラスデタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ!! よもやカムイより先に出るなんてアヴァヴァヴァヴァ…。百鬼で振り回すことにしよっと。(´∀`)


 続いて去る4月14日…。

 ログインして、ロビーにてメールを出していると、CIMAさんからのお返事で、ソウルブレイドへのお誘いが! 九具都で参加することに。三ヽ(´∀`)ノ


4619e77d.jpg

左からダメRA、CIMAさん、Red Eyesさん。


 FOnewearlのRed EyesさんとCIMAさん、そして僕の比較的バランスのいいパーティー。果たして結果は!?



 …バランゾミサイルに3回ヌッ殺されました。orz

 相変わらずハンターの間合いでしか戦えない上、ソードやショットの広いロック範囲に慣れていたため、フロシュをバランゾにちゃんと当てれない始末。(つДT) レンジャーの腕を磨かないとなぁ…。

 これに懲りず、また誘ってやって下さいね^ ^;>CIMAさん



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 21:41コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

 や、やっと落ち着いて書けるだけの時間ができた…。百鬼です。

 去る4月2日、ニーノさん肉さんに会いに行ったところ、らぐちょー出稼ぎ版(仮)MONEV++さんとお会いする事ができました。


154bc2f5.jpg

記念撮影。


 その後、カイジの話題になったり、痴漢トリオに組み入れられたりした後、落ち。

 今度は一緒に潜りましょうね。ヽ(´∀`)ノ


 去る4月9日。

 teamMMTの会議が行われました。


9ec9cdee.jpg

議題は色々。


 ネタはナシっす。今後の方針や何やらを、真面目に話し合いました。

 んで、会議後はやっぱり記念撮影などw


9413fb3a.jpg

人数が増えるとタイミング取りが難しいなぁ。


 や、やっと書けた。(つДT) 



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 21:01コメント(3)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 
記事検索