2005年05月

2005年05月30日

 ウヘヘヘヘ……百鬼です(*´∀`*) ニヤニヤ

 そこ、ヤバイキモイ言わない! 傷付くだろ!w

 一体なにかと申しますと、コレ、注文しちゃいました…。


10269c13.jpg

↑コレ


自爆ボタンDX 通常版
インテリアアクセサリー「自爆ボタン」の豪華版卓上タイプ。
応接テーブル、こたつの上などに設置して楽しんでください。
こちらもスイッチとしての機能は全くありませんので御注意ください。

※ ちなみにコレが自爆ボタンノーマル


 ガーガから教えて貰ったんですが、即決速攻で発注ですよ。だって自爆ボタンですよ? 押したら自爆するんですよ!?(注:しません) 激アツじゃないですか!!! 分かって、この思い!!!ヽ(`Д´)ノ

 本当は、こっちの初回受注生産版が、外装も塗装仕上げで僕好みにカッコよかったんだけどなぁ…(ノ´∀`*) そっちはもう締め切られてたんで、今回は通常版を発注することに。ウム、コレはコレで!! (゚∀゚)

 胸が高鳴るぜー、早く届けー!!ヽ(゚∀゚)ノ



at 19:41コメント(6)トラックバック(0) 
ネタにはしる 

2005年05月27日

 以下のリンクを追加しました。今回は一挙に5件も追加だぁ。(゚Д゚;)


MonicaのPSO日記

 バトルでご一緒したのが縁で仲良くなった、Monicaさんのブログです。コンドリュー遭遇時にもご一緒しましたねw 今後ともヨロシク!


ぷりずな・SS倉庫

 ブログをずいぶん前から拝見させて頂いており、ロビーをたまたま通りがかった時に声をかけさせて頂きました、ぷりづなさんのブログです。いやー、想像とは違いとても紳士な方で、不躾に声をかけた僕にも丁寧に対応してくれました。とっても楽しい人です。^ ^


にゃも茶別冊付録 トビーの日記

 ウチのチームメンバー、ガーガに紹介されて知り合った、飛影さんのブログです。ブログ自体は前から知ってたんですけどね?。(´∀`)
 インドラ祭りではお世話になりましたw


***プソエニッキ***

 チーム『† たいせつなもの †』さんに所属されている、リリーさんの絵日記ブログです。
 毎回毎回絶妙なイラストが掲載されていて、更新されるたびにもう(´∀`*)←こんなんです。
 いやー、絵がうまい人は無条件に尊敬してしまいますわw


いるかさんちーむ in PSOBB

 前述のMonicaさんと共に、コンドリュー遭遇時に一緒に潜っていた、ランディさんの所属する、チーム『いるかさんちーむ』のチームブログです。
 コンちゃん遭遇以来ご一緒してないっスねぇ。今度また遊びましょう! ヽ(´∀`)ノ


 以下随時追加&更新...

at 09:40コメント(3)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2005年05月25日

 新環境にしてから、グラボのトラブルがおさまりませんね?…。百鬼です。システム自体にダメージはないようなのですが、一緒に潜ってる人たちに迷惑がかかるのは困るなぁ…。

 そんな5月25日…。

 ログインしてメールしていると、『パシィン!』という音と共に青画面。始めて5分も経ってねぇのに。 ●|?|_

 再ログインしたのと同時にメール着信が! ?(゚Д゚ ) どうやらこの更新が前回見ていなかったメールを保存してくれていた模様。ソニチGJ! ヽ(´∀`)ノ

 届いていたメールは、肉さんからの坑道潜りのお誘いメール! 落ちたのが30分前…。間に合うのか!? 三ヽ(;`Д´)ノ トニカクイソグゼ ウワァァン!!


da1f7ba2.jpg
な、なんとか間に合った (゚Д゚;) ゼーハー


 ギリギリ、ボス前で合流! よかった?(´∀`;) いやー、メールボックス機能さまさまですよ!

 良く考えたら、ロビーでお話した事はあっても、一緒に潜るのは初めてだと気付く。ちょっと緊張w


9b77cea4.jpg
久しぶりのボル・オプトver.2。スライサー忘れたorz


 遅れてきて迷惑かける訳にはいかぬと奮起。その甲斐あってか? 誰も死ぬことなく勝利! (´∀`)

 その後は新機能のカメラズームを使ってSS撮影会。


e4ab28c7.jpg
肩越しにオッサンが(つДT)


 またよろしくお願いします^ ^ 今度は最初からお供したいですね!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 17:33コメント(3)トラックバック(1) 
ラグオル旅日記 

2005年05月19日

 うあああ、帰ってきて1発目の更新がドリコムサーバークラッシュ絡みとか、ウチらしくてステキ。百鬼です。('A`)

d6cb0f6e.jpg
テンション高いぜ!


 と言うわけで、MA2ですよ。東京プチオフではカラオケ、ダーツ、そして赤箱を貰うなど、色々とお世話になったNakajou君と共に、赤部屋MA2へ。5倍を堪能するぜ!


d4558c38.jpg
いきなりキターヨ(`・ω・´)


 まずは軽いジャブ! 赤フロ剣! ポイント行き。(´ー`)

 その後もメランからゴッド/レグスがポロリ。幸先いいぜ!


Nakajou x:イヤでも結構イイカンジっすねw
トリック:^^
Nakajou x:友情パワー?
トリック:w
トリック:友情パワー!!>(゚Д゚#)


 友情パワーを糧に、いざ宇宙船へ!


Nakajou x:エレクトロでろw
トリック:鎧の赤!


 と言いつつ、でるかな?? と思っていると…。


Nakajou x:でたーw
Nakajou x:スゴクネ?w


 えー? 何言ってんのさっきからまだ30秒もたってな


fa21dfcb.jpg
正直、確認するまでNakajou君のネタだと思ってました。


トリックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Nakajou xキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
Nakajou x:あれか
Nakajou x友情パワー


 最初から高かったテンションがさらに上がる! 見せてやる、本当の友情の力を!!!(某勇者王)

 
dbeb23f6.jpg
(゚∀゚) !!


 よっしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 確率ではエレクトロより低いブライトネスが、こうもあっさり出るとは…。

 と言うところで時間制限。オチがつかないんだけど…マジで嬉しいし楽しかったし、まあ、いいか! ヽ(´∀`)ノ

 本当に効いてる?w>友情パワー


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 19:14コメント(7)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2005年05月18日

 昨日の記事を書いた後。

百:『アヴァー('A`) やっと更新できたよ…。でも文に疲れが見えてるよなぁ…』

百:『ああそうだ、HIT数でも見てみようかなぁ。10日以上更新止まってたからたいした数じゃないだろうけど』

続きを読む

at 14:20コメント(6)トラックバック(0) 
ネタにはしる 
記事検索