2005年10月

2005年10月26日

 思い切って部屋の片付けをしたら、ベッドとPC以外のものがなくなってしまいました。なきりです。どうやら僕はゴミ箱の中に住んでいたらしい。('A`)

 とゆーアレで。

 僕が書いてるドリコムブログには、リンク元表示(アクセス解析)機能が標準で付いておりまして、どんなところからアクセスされてるか見るのが密かな楽しみになっているのですが。

 最近、毎日こういうリンク元からのアクセスが多いです。

 リンク元URLその1

 リンク元URLその2

 リンク元URLその3 続きを読む

at 15:01コメント(3)トラックバック(0) 
ネタにはしる 
 ああー息苦しかった! (゚Д゚#)

 何の事かっつーと、ドリコムがクソ重い上に管理画面へのログインサーバーが死んでいたという…。orz

 昨日行われたメンテ後はだいぶ軽くなり、やっと書ける? というテストも兼ねて。

 やっと更新する、かというとそうでもなくて、イロイロあって先週の土曜からPSOやれてません! ><

 土曜にはMonicaさんの幻界ツアーもあったっつーのに。('A`)

 こういう不義理が重なって疎遠になっていくんだよな…気をつけねば…。

 義理を欠いちゃあ渡世も立ち行かなくなるってぇもんよぉ。

at 10:39コメント(2)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2005年10月19日

 ホークス今年も夢をありが…

       ∧∧ ∩
      ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
     ⊂   ノ  ( ´∀`)/
      (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
       (ノ    (つ ノ  ( ´A`)/
             (ノ   ⊂   ノ
                  (つ ノ  ∧∧ ∩
                  (ノ  ( ´A`)/
                     _| つ/ヽ-、_
                   / └-(____/
                   ???????
                         <⌒/ヽ___



 そんだけ。

 最終戦の日ウチのオヤジがまさにこんな感じでしたとさw

 地力はあるのに、ここ一番での勝負弱さがなぁ。一流になりきれない一流半ってとこか。

 今年は接戦を制した試合が多い(様な気がした)からイケるか? とも思いましたが、残念。

 僕としてはロッテの手堅く繋ぐ試合運びのほうが見ていて楽しかったのは内緒。

at 17:49コメント(3)トラックバック(1) 

2005年10月14日

 この日はギルカ検索に 肉さんモネさんがヒット?。早速めるめる。

 すると、ヒマだったらツラ貸せやモルァと 体育館裏 坑道へ呼び出しを喰らい、オリガさんという方と4人で坑道素潜りツアーへ。

 僕がやたら幻界3が好きなように、このお二人も坑道素潜りがお気に入りのご様子w

 道中、赤が出たり、笑いも取れたりしながらボルオプトver.2も軽く圧砕。


cbdb003e.jpg

うほほw


 その後オリガさんが出られて、残る三人でのんべんだらりモードへ突入。話題が転々としてイロがイロイロな話を。


dc3942b7.jpg

ゲームとか災害対策とか、風俗やらヌコやらMA3やらPSUやらなんやらイロイロイロ (´Д` )

 イヤーこの面子は楽でいいっすわw また潜りまっしょい。今度はニの人包囲網だw (´∀`)ノシ


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



at 22:56コメント(3)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2005年10月09日

 EVEL HEART打ち切りってどういうことじゃーー!!!! (゚Д゚#)

 …取り乱しました。百鬼です。これからだろー!? もー! ヽ(´Д`#)ノ マッタクヨー

 とゆーアレで。

 PSOBB

 若干先日の事ですが。

 ログインしてギルカ検索。おー結構HITするー…お! 早苗さんがヒット!! 早速会いに行きます! 三ヽ(´∀`)ノ


1c8db304.jpg

お久しゅう! (´∀`)ノ


 わー、本当にひっさびさだー、という事でロビーでしばし談笑。いろいろあって一時PSOを離れていらっしゃったとの事ですが、再会する事ができて本当によかったです。


25afde46.jpg

いちにっさんし?♪ に?にっさんし?♪


 ブランクがあるとは思えないダンスはさすがの一言! ブラボー!! ヽ(´∀`)ノ

 その後、一緒にどこか潜りませんか、とお誘いし、カリンさんBurstさんと共に、ULT地下砂漠への再挑戦のお供をすることに。

 えっとねー、うんとねー、早苗さん相変わらずウマすぎです。 (´Д`;) スゴイ! ヤバイ! マチガイナイ!

 『究極のおもちゃ』バーサークSツイン使用でほとんど死なないってどういう事!? 被ダメが僕と段違いに少ないし! 早苗ダンスで磨かれた惚れ惚れするほど華麗なステップは戦闘においても非常に有効である事が証明されました…ヘタレの僕と比べるのが間違いですかそうですか。orz

 という、冗談は抜きにしても、非常に参考になる動きだったっス!


38369667.jpg

無事にクリア!


 そして見事にリベンジ達成!! なんでも前回Burstさんと2人で来られた時は死にまくりでクリアできなかったそうで…。数ヶ月ごしの溜飲を下げていただけたようで良かったです。 ^ ^b

 また遊べたらいいなぁ?。 (´∀`)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

続きを読む

at 15:04コメント(2)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 
記事検索