2005年12月

2005年12月29日

 気がついたら年が明けていた件。百鬼です。ここまで気が休まらない年末は初めてかもしれない。

 とりあえず、ここ最近あった事を順に取り上げてみようかと思います。

 最初にあった事はコレかな。


2f6f2bfc.jpg

お帰りなさ?い! (´∀`)ノシ


 モヒさんのPSOBB復帰! 正直びっくりしたな。とはいえうれしいビックリですが。^ ^ この日は時間帯が遅かったせいもあってか、PSUやらパンドラやら、妄想爆発のずいぶんタガが緩んだチャットでしたw

 この後、DOTさんMIRINさんも駆けつけられ、4人で幻界3へ突撃。

 DOTさんが道中ずっと『眠い眠い』言ってたものの、最後のラッシュで『さすがに目が覚めた』って言ってたましたねw

 では続いてはこちら。


35d80959.jpg

しあわせ討伐隊ここにあり。 d(´<_` )


 まぁトリックのいつものアレです。誰かから好評もらった訳でもないのによくやるよ…。>自分

 言うたらアレですよ、サンターキーですよ!w

※参考 サンターキー サンタ40人泥酔し大暴れ ニュージーランド (超絶

 ちなみに中身は天使のハネでした。欲しい人はトリックまで。続いて…。


15dbc15c.jpg

ご一緒するのは久しぶりでした。 (´∀`)ノ


 MAXIMUM ATTACK 3rd STAGE開催ですね。初日にハードでデルラッピーが出てスカだったり、道が分からず時間切れでクリアできなかったりで正直初日から萎えかけてたんですが、SSの通り金魚さんが助けてくれました! 捨てる神あれば拾う神あり!!

 金魚さん、サクッ若鯖にと乱入部屋立ててくれたんですが、やっぱ乱入が一番鍛えられるって事なのかなぁ。これを機に乱入も少し積極的にやってみようと思いましたよ。^ ^

 で、もらえたチケットでクジ引きに行ってみた訳ですが。


7ba12590.gif

越えてはならない一線を越えたと思われ。 ('A`)


 …やっぱソニチも2chとか見てんのかなぁ。反応する僕も僕ですが…。まぁアレだ、せっかくソニチが用意してくれたエサだし、とりあえず食い付いとこうかなと。

 …大体こんなもんかな。もっとマメに更新したいけど、余裕がなくってなぁ…。ログイン回数自体が少ないしな?。 (´Д`)


 あと1、2回に分けて、年末あったFuu様主催バトルイベントと、去年の総括でもやりたいなぁ?。 (´∀` )


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。 続きを読む

at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 
記事検索