2006年11月

2006年11月09日

 王大人、生存を確認! 百鬼です。オン上位のレイアに勝てません!!! ヽ(`Д´)ノ

 とゆーアレで。

 この度、モンスターハンターポータブルをプレイ開始しました。といっても、オンでガルルガと戦ってるあたりから始めてはいたんですが。

 無線LANの通信対戦でChamp(ミフネ)とガーガに手伝ってもらい、素材とお金は潤沢ではあるものの、2と同時進行でプレイしていたため、クック止まりで遅々として進んでいなかったんですが。

 ある日、業を煮やした2人に、『いいからアイルーフェイクを作れ!』と言われ、必要素材のなぞの頭骨をゲットするために集会所(オンライン)の砂漠の卵運搬クエストへ。

 何度も蹴飛ばされながら、何とか2回クリア。つ、疲れた…。てゆーか僕は1個も最後まで運べなかった。 ('A`)

 そして必要素材が揃い、アイルーフェイク作成完了!! 早速装着だ!!

 オレは! 人間をやめるぞジョジョォーーーーーッ!! おれは人間を超越するッ!!!

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


1ba31cca.jpg

バァ????ン


 一月前にPSPとMHPを手に入れたが…… これほどまでにッ! 絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ… フッフッフッフッフッ ミフネとガーガのおかげだ 本当によくなじむッ! 最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ!!!!!!! (Ф∀Ф=) UNYYYYYYYY!!!!!


 もうね、完成前と後で明らかにテンションが違いましたからね!!


【卵運び中】

 マンドクセ…   ディアブロ空気嫁…
  ('A`('-`('д`('_` )
  ノ ノノ ノノ ノ) ノ|  ゲネポスウゼー
  「「 「「 「「 「「

 ↓

【アイルーフェイク完成後】

キタァァァァ!!
ヽ(゚Д゚)ノ  ねこマンキター!!
  ( ヽ(゚A゚ )ノ('∀`(゚∀゚ )ノ イヤッホォォォォゥ!!
  | |ノ ノ└  )V  /
   「 「  「 「 「 「


 こんな感じでねこマンになってからの勢いは自分でもビックリするほどで、その後3日で村クエをクリア(クックからラオシャンロンまで討伐)してしまいました!! 得物はもちろんハンマーだ!!! (Ф∀Ф=)

 2にはない武器の派生も色々あるようなので、こっちはこっちでやり込んで行こうと思います!!

 双剣ニールイタメールが普通に作成できるのがうれしい(マゾイけど)。

at 15:39コメント(3)トラックバック(0) 
モンスターハンター 
記事検索