2007年03月

2007年03月10日

 広告と上の検索バー消してみた。

 ちゃんと消えてる?>みんな

at 23:59コメント(2)トラックバック(0) 

2007年03月02日

 先日初めてジャンプで連載中のD.Gray-manを読んでの感想。

 『これなんてギルティギア? ( ゚д゚ )』

 百鬼です。てゆーかまんまヴェノムエディだったんですけど! パクリパクリと聞いていましたがここまでとは…。

 とゆーアレで。

 去る2月24日に、Fuu様主催のバトルイベント、『返り血マダムカップ・戦場の絆地獄たち』に参加してきました!

 …のつもりだったんですが、開催前日になぜかモデムの故障が原因で無線LANでのインターネット接続が不能に。 orz

 復旧に向けて色々試してみたものの一向に改善せず、泣く泣く不参加の連絡をすることに。

 …ちっくしょーなんでこう間が悪いんだ。 ><;


 で、当日の夜仕事から帰ってきて、22日に届いたMHP2ndをやろうと思ったんですが、やはり諦めきれず、2階の自室から1階の居間へPCを担いで降り、モデムとPCを有線で接続しラグオルへ降り立ちました!!


8cdf0bd2.jpg

半年ぶりのビジュアルロビー。皆さんお久しぶりです!! ヽ(´∀`)ノ


 早速参加…したかったんですが、流石に居間で家族の目の前でコントローラーを手にエキサイトする訳にもいかず、コントローラーは繋がずウィンドウを小さくして今回は観戦&チャットモードに徹する事に。


b509653f.jpg

おめでとうございます。 (´∀`)ノ


 みんながバトルしている間にとりあえずお祝い。しあわせ討伐隊は幸せの芽を摘む負の団体なので幸せになっちゃった人にはまぶしすぎて手が出せません。どうぞお幸せに!! ('A`)ノ

 その後も、ジョジョ映画やらXbox360やら月刊ジャンプ休刊やら今回のイベントサブタイの元ネタの話などで盛り上がりました。(…余談ですが、Xbox360はこんな話題もあるので、発売がウワサされたりされなかったりする新型を待ってみるのも手かも? とはいえ、『欲しい時が買い時』だとは思いますがw)

 最終結果は、途中2位からの大逆転でmonicaさんが優勝! おめでとうございます!!!


aa40de3f.jpg

司会進行のFuu様もお疲れ様でした?


 その後みんなで記念撮影。


4849b6e8.jpg

タイミングバッチ!



81e03661.jpg

どアップバージョン


 お疲れ様でした! 楽しかった!!>みんな

 僕は座ってるだけだったんですが、参加賞でカジューシースなんて良い物を貰ってしまいました。いいのかなぁ。 ^ ^;

 PSOもたまにやるとまだまだ楽しいぜ!! フォトンチェアのまったり具合は最高だ!!

 次回予定は未定との事ですが、もしあったら今度こそ参加するぞ!! ヽ(`Д´;)ノ

at 02:45コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 
記事検索