2007年04月

2007年04月21日

 天元突破グレンラガンおもすれー(^ω^ ) 百鬼です。カミナの兄貴っぷりに痺れ、ヨーコのおっぱいでさらにテンションUP! 基本的に曜日が関係ない職場なので毎週録画で見てますが面白すぎる! ガイナックス始まったな!

 とゆーアレで。

 募集/応募者数が50倍↑という狭き門で、僕もご多聞に漏れず落選したモンスターハンターフロンティアオンラインなんですが。

 新マップのSSが公開されたようです。


「モンスターハンター フロンティア オンライン」,“樹海”フィールドやモンスター“ヒプノック”など,独自要素が公開に (4Gamer.net


 新エリアは初期のプロモーションムービーの中でも存在は示唆されていましたが、実際のSSは初公開ということでwktkが止まらないですね!w ちょっと古いけど、映画『ジュラシック・パーク』の舞台になった島みたいなステージですね。

 新モンスターの『ヒプノック』の画像と戦闘シーンのSSも公開されています。イャンクックやイャンガルルガのような鳥竜種のようですね。こいつからはどんな装備が作れるのでしょうか。羽根扇型の双剣はガチでありそう。

 また、クローズドβファイナルに参加し、ハンターランクを2以上にすると、参加記念武器として片手剣『ベータナイフ【紅】』が貰え、その後のオープンβテストでも同じようにハンターランクを2まで上げると、片手剣『ベータナイフ【蒼】』が貰え、さらにその2つを揃えると、本サービス開始時に『双剣ダブルベータ』がプレゼントされるとの事。

 是非とも欲しいところですが、難関になりそうなのがクローズドβファイナル。参加するための方法としては、

その1:公認ネットカフェでプレイする
その2:推奨グラフィックスボード/PCを購入
その3:4月23日、26日に配信されるWebMoneyメルマガから応募(注:モンハンフロンティアFAN便りとは別

 福岡の公認ネカフェはどこも家からは遠いなぁ…一応WebMoneyメルマガの登録はしたけども…。

 このグラボっていくら位すんのかな? と思って調べてみた。


ITmedia +D Shopping ELSA/エルザ GLADIAC 786 GTS 256MB (GD786-256ERGTS) 価格比較


 3万円ちょいか…。買ってもいいなゲフンゲフン…一考の余地有りとしておきましょうかw


 さらなる情報を求めてWEBを徘徊していたところ、

カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
オリジナル要素を紹介。パッケージ版の発売も決定


(以下本文より引用)
パッケージには、30日コースの利用クーポンが同梱される。さらに特典として3種類のイベントコードが付属し、ゲーム内アイテムの防具「しろねこ服」と、武器「水晶大剣」が入手できる特別クエスト、オリジナルUSBゲームパッドと合わせて購入した人への特典武器「どんぐりスティック」が入手できる。

(中略)

 さらに特典として、ゲーム内アイテムの防具「くろねこ服」と、パッケージ版と合わせての特典武器「どんぐりスティック」のイベントコードが封入される。なお、ゲームパッドは現在も開発中で、デザインや機能は変更になる場合があるとしている。

(以上引用)

>「しろねこ服」
>「くろねこ服」
>「どんぐりスティック」


キタ━━━━(=Ф∀Ф=)━━━━ッ!!


    /ヽ/ヽ
   /    \
 /   _ノ   \
 |    ( ●)(●)
. |  三 (__人__)三   パッドと合わせて買うしかないだろ…
  |     ` ⌒´ノ      常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




《参考》
「モンスターハンターFO」,CBT&OBTに参加して記念武器をもらおう (4Gamer.net
ELSA/エルザ GLADIAC 786 GTS 256MB (ELSA公式続きを読む

at 12:53コメント(2)トラックバック(0) 
モンスターハンター 
記事検索