2008年09月

2008年09月08日

ホムさん結婚おめでとう。

ついにパステルをゲットしたんですね、わかります。










いやーマジでめでたいわ。
続きを読む

at 19:17コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

2008年09月02日

今週のジャンプ。

つーかNARUTO。

ガマ仙人「こやつは自雷也ちゃんより物覚えが早いのう」(うろ覚え)

え…ナルトって頭悪くて螺旋丸覚えさせるのに自雷也が死ぬほど苦労したって言ってなかったっけ…。分身修行始めたからか…? あと螺旋手裏剣も未完成なまま仙術の特訓とかしていいのか…?

…まあ、いいか(諦めきった表情で)。

僕の中でナルトはアニメ版のナルトVSサスケのバトルの回で最終回だったし。あのバトルは熱かった。

あ、バクマン面白いなあ。

とゆーアレで。


bca835a4.jpg

祭り


 久しぶりにグラールを訪れてみました。

 2周年記念ミッションをどこで受けるか分からず涙目。後日Gコロニーの5Fで受けれると猪狂さんに教えてもらう。

 試しにパルムの廃墟(名前忘れた)のBミッションに行ったらヒューガと2人で30分以上かかる。

この時点ですでに心が折れていたのですが、スケープドールを補充して所持品を見たら。


ccc98836.jpg

は?


あれ、人形って1個1000メセタじゃなかったっけ? PSPではそうだったんだが。


…店で確認。


1個5000メセタ!? ゚ ゚ ( Д )


インフレかよ…(元から暴利です)。

…あ。


31148e7e.jpg

詰んだ


ああああ。だめだ、これは。

あのかったるいミッションを一人で回るのは無理。報酬安いし。仲間もいないし。レベルがたったの33だから野良も無理。

イベントミッション行ってみたらグランツ連発→スタン→オワタ\(^o^)/で人形ムダに消費したし…。


結論:無理。


RMTでもしなきゃ無理だろ…。それでもキャラレベル、職レベル、スキルバレットテクは自分で上げるしかないしな。Sigさんに聞いたら逆バサみたいな金策クエもないみたいだし。

あとはPSPのデータをPSUにエクスポート出来るようになれば…100%ないわな。もしあれば新規も増えそうな気もするが既存プレイヤーが反発するだろうしな。

ここまで書いて思い出したけどPSUも、最終的に全てが金(=プレイ時間)に帰結するシステムに絶望してやめたんだったよな…。そして使い捨ての実験動物にされた結果がねこマン誕生だよ!!! (Ф∀Ф#)


とりあえずニューデイズのBGMを作業用BGMにしながらブラウズするくらいでしか楽しめないか。つかそれPSPでいいじゃん…サントラ付いてたし。

まぁ一番問題なのはいっしょに遊ぶ友達がいない事なんだよな。ネトゲやる上でこれは致命的過ぎるw


とゆーアレで、PSPでラヴィス欲しいのでKaiで手伝ってください>なかじょ、いっ星

いや、もうあんま欲しくもないか…。恐ろしい勢いでやる気が減退した!w

やるんじゃなかった、かな…。

おとなしくモンハンに帰ります…。


  -?_─ - ─_?_─ -  ─? ̄─ - ─_?_─ - _?-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─? ̄-
              ─ ̄ -?-- ─? ̄─?--? ̄?-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─? ̄-
              ─ ̄ -?-- ─?--? ̄?-
           ∧∧
           /⌒ヽ)  ザブザブ
         三三三
        三三




試しにRMTサイトググってみたら1000万メセタが500円しなくてワロタ。いや笑えないけど。

at 04:37コメント(4)トラックバック(0) 
セガ 
記事検索