2008年10月

2008年10月31日

ゆうなま2にのステージ4でまた詰まってこんな時間になってしまった!

明日も6時半起きだ!

at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 
51725f06.jpg
餃子セットだけではやや物足りなかったので、おむすび餃子とシソ餃子を追加。

おむすび餃子の中にも紫シソが入っとるがな(´・ω・`)

しまったな…青シソと紫シソでシソがかぶってしまった…。なんという孤独のグルメ。

腹ごなしがてら、昨日直ったという餃子像を見に駅の反対側に行くが、まだ設置はされていなかった模様。

ヨドバシ行ってホテルに帰るか。

a0ae8119.jpg


3965d304.jpg


at 20:12コメント(0)トラックバック(0) 
57146a28.jpg
…を頼もうと思ったけどご飯が食べたかったので餃子セットで。鳥の歌は国歌。

見るからにベタな餃子屋さんだなあw 駅のド真ん前だし。

at 19:09コメント(0)トラックバック(0) 
a2c14a67.jpg
つ、疲れた…

一休みしたし飯食いに行ってきます。

at 18:57コメント(0)トラックバック(0) 
f7cf9c27.jpg
うわあああああああああ

またかあああああああああ

東武日光駅のます寿司が売り切れてた!('A`)

取り置きしてもらえるんだから素直にお願いしておけば良かったよ…。(´;ω;`)

JR日光駅には貴賓室がある。

豆知識な。

3a2abd91.jpg


3f7fd13c.jpg


956ffbb0.jpg


at 16:53コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索