2009年11月

2009年11月14日


【VAIO X分解】記事リンク集 (Tech-On!

 こういうの見るとワクワクするなぁ。だんだん欲しくなってくるから困る。SONYもまだ死んでないな。

 しかし、俺のPS3のディスクイジェクト時の『バキッ』って音が点検の結果、「仕様です」という回答だったのは納得いかないぜ…どっかが干渉してるから音が出てるんだろう常識的に考えて…。

 とはいえ、判断をしたのは筺を開けた技術者で、それを電話で報告してきただけのコールセンターの担当に文句を言っても仕方ないんだよな…。

 とゆーアレで今回は修理なしで戻ってくることになりました。2週間遊べなかっただけじゃねぇか!! ヽ(`Д´)ノ




at 17:23コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

2009年11月08日

破戒劔師が終わったああああああああああああ!!!!!

ああああああああああああ


 百鬼です。

 ....orz

 なんでだよ…こっからだったじゃないかよぉ…。

 ふてくされたのでブログ書く(なんじゃそりゃ)。

 とゆーアレで。

 9月は旅行の後タイヤのパンクが発覚して交換したくらいしかめぼしい事件はなかったし、10月のことから書くかぁ?。Picasa3入れて携帯のmicroSDから画像取り込むの超楽になったなぁ。携帯に付属するソフトより機能上だし。


 10月4日。

 ガーガと2人、モンハンフェスタ九州大会に行ってきた!

 今回は交通の便がいい博多駅近くの福岡ファッションビルから、北九州市の西日本総合展示場へハコを移しての開催ッ!

 とはいえ、triではアイルーフェイクが無いことが発覚してテンションだだ下がりの僕と、そもそもやってないガーガはあまりテンションが高いわけでもなく。

:会場でかくしたのはいいけど、今回はP2G熱もそろそろ冷めたしそんなに集まらないんじゃねーの?

:まぁー、そうですよねぇ。だいぶ近づいたけど、行列もぜんぜん見えないし、ガラガラかもしれませんねー。


c7a82c4a.jpg
!?


ガ・百:(゚Д゚)ハァ!?


 表通りからは完全に見えない位置に行列が隠れてました。

 中に入っても、ハコが大きくなった分前回よりは密度が低くはありましたが、それでもほぼ満員に近い状態でした。

 今更だがあえて言おう。なんという人気ッ!!


58d5a834.jpg



 毎回恒例のスタッフ一同の皆さんによるステージもあり、時間が来るたびに人がわーっと集まり大盛況でした。詳しくはこちら(手抜き)。

 アグナコトル戦は会場全員もう絶対無理だと思ってたので、倒したときは大歓声でしたねw

 物販も今回は在庫は潤沢にあったようで、並びはしたものの売り切れもなく、欲しいものを買うことができました。

※買ったもの※
・パンフレット
・タンブラー(アイルー)
・超造形魂第3弾(中身→ショウグンギザミ orz)
・マスコット3種(こんがり肉、回復薬、大タル爆弾)
・ぬいぐるみ キッズオトモアイルー(武者鎧)
・携帯食料スナック


 あとは、展示物を見て回ったり、


77f80fa6.jpg
ネコ車


eb38452d.jpg
ラギアクルスの頭骨


82b0a48a.jpg
アイディアの勝利


b9ed6355.jpg
これに蹴られたらそりゃ死ぬわw


7414b13b.jpg
何かあるかな…? → なにもありませんでした


 溜まりに溜まったフラストレーションをぶつけたりしました。


0c3c0db5.jpg
藤岡P


6698c149.jpg
一瀬D


9ebbe7ca.jpg
小嶋D


b9d08fdf.jpg
俺。


 どうせtriG出るんでしょ? お願いしますよマジで…。orz

 会場内で藤岡さん達見かけたけどタイミング悪くて声かけられなかったお…。


58912f1d.jpg
射的の残念賞。


 チャチャ完全に失敗だろ…(マスコット的な意味で)。でもさすがにコレはないと思う。

 あとはモノレールに乗って小倉の町並みを見て回ったりパンかったりカレー食ったり帰りのインターでサーターアンダギー買ったりして帰りました! このやっつけぶりで今の僕のモンハンに対するテンションを感じろ! 僕にとって今のモンハン3にはシンビオス君と遊べる、以外のモチベーションUP要素がないんだよ!! 以上!! 続きを読む

at 00:37コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 
記事検索