2009年12月

2009年12月08日

11月。

惑星のさみだれ8巻、戦国妖狐3巻、よつばと!9巻購入。11月は僕の月だったか。

とゆーアレで。

12月。

PSP2。

体験版から引き続きブレイバーで頑張る。片手武器主体で殴りとテクをバランス良くやるべき職業のようですが、特

徴を全く生かせず殴り一辺倒の劣化ハンターに。 (゚д゚)

(キャラの運用に問題があるだけかもしれないけど)前作よりも歯ごたえあるなあー。ストーリーモードもハードが用意されてるし、2周目以降も楽しめそうです。

つーかダガーでラスボスはマジでキツかった!! 第二形態の攻撃がエゲツねえええええ!!! ヽ(`Д´;)ノ アレはちょっとトラウマになる強さですよ…。10回目の挑戦でやっと勝てました。ハード? 考えたくねえ!!!

去年DSで発売されたPS0から加わった新武器の『盾』ですが、PS0当時からジャストガードのタイミングを計ろうとして直撃を食らう事が多く、今回も同様。なのでもっぱら回避で頑張ってます。防ぐだけなら両手武器でもできるし! できるし!!(負け惜しみ)

現在はフリーモードのBランクを潰していきながら、夜はなかじょとオンラインで遊んでます。ラグも大して気にならないレベルで割と快適に遊べますねー。さすがに週末は繋がりにくいけど。

at 21:01コメント(0)トラックバック(0) 
セガ 
記事検索