2010年10月

2010年10月26日

「PSO BB」サービス終了のお知らせ

(以下上記URLより引用)

『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』サービス終了のお知らせ

平素より『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本サービスをご利用の皆様へ、大切なお知らせがございます。

このたび『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』(以下「PSO BB」)は、2010年12月27日(月)16時をもちまして、全てのサービスの提供を終了させていただくことになりました。

2004年7月8日に正式サービスを開始して以降、たくさんのお客様にご愛顧いただくなかで、皆様からは様々なご意見、ご要望、ときには厳しいご意見も頂戴してまいりました。

サービス開始から6年あまり、それらはすべて私たちにとって大きな力となり、次の新たなスタートにつなげることができました。

皆さんと共にサービスを作り上げながら、これまで歩んでこられましたことに、この場をお借りしてPSO BB開発、運営スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

PSOは発売されてから今年で10周年を迎えます。この間に、ファンタシースターオンラインの血統は、「ファンタシースターユニバース」シリーズ、「ファンタシースターポータブル」シリーズへと派生し、60万本以上のヒットを誇るシリーズへと成長いたしました。
そして、来年には待望の「ファンタシースターオンライン2」が控えております。
皆様のご愛顧への感謝をこめて、PSO BBをご愛顧くださった皆様の中から、今後開催を予定しております、「ファンタシースターオンライン2」のユーザー参加テストなどに関する特典の配布を検討しております。こちらにつきましては今後の続報をお待ちください。

これまでの10年から、これからの10年へ向け、PSO BBで皆様からいただいた力を糧に、さらなる展開をご覧いただけるよう、ファンタシースターはこれからも進化し続けます。PSO BBを支えてくださった皆様も、どうかシリーズの今後にご期待いただき、これからも末永く応援いただきますようお願いいたします。

6年の永きに渡り、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。


(以上引用)

とゆーアレで。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マジかよ…とうとう終わるのか…。細く長くでもっと続くと思ったんだけどなあ…。

身辺が落ち着いたら最後にはログインするかー。

あ、次回からぶらりラグオル一人旅は沖縄編に突入します。

psobb_drecom at 20:42コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 
記事検索