2010年11月

2010年11月13日

えー、いろいろあって沖縄に転勤になりました!(前回更新の引き完了)

とゆーアレで。

PSOBB終了のお知らせ以降、ちょいちょいログインしてマグ育成(と、過去死にまくって下がったシンクロの回復)をしていたんです。

かれこれ4年前拾ったマグキットを使うために!!


pso1289566996


シークレットBBSを参考に、ミトラでLv49まで育てた後、ターボーの協力でカイタバ→ガルダの順で育て、エストラ/パイラ/マイラ&ユウラの理想的なPB構成も実現。


pso1289567897


2つ育てました。誰か塗膜持ってる人がいたら差し上げます。


pso1289567983


フォース用マグ? だけあってそれっぽい外見。それでは合成です!!


pso1289568032

pso1289568039



pso1289568052



pso1289568066


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


pso1289568254


天罰KAKKEEEEEEEEE!!! これはいいものだ…!


pso1289568837


塗膜は出にくいけど本家天罰銃に比べれば大分お手軽? なこのセット。パイオニア2が沈むまで大事に使うことにします。


pso1289575727


この日はターボーに加えなかじょ、そしてChampもいて5年前を髣髴とさせるメンツでしたw 時間が遅かったのでChampとは潜れませんでしたが、また次の機会に!

あと1ヶ月ちょい、最後まで楽しむぞ!!

ひとまず画像だけ!

psobb_drecom at 01:44コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 
記事検索