2011年04月

2011年04月27日

20110421014041


 PSPo2iでサイコウォンドが出た! 百鬼です。フォースキャラでやってる友人のアセリアと2人で桜華の法撃Sを周回してたんですが、久々の虹箱がコレ! 無属性だったけどマジでうれしい! とりあえずアセリアが出るまで継続する予定です。ちなみに周回開始からのコウマズリ討伐数は370匹ぐらいでした。

 とゆーアレで。


セガ、「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」
全国ファン感謝祭2011 supported by カロリーメイト決勝大会を開催
「PSO2」の画面初公開! 新要素のキーワードやメッセージも
 (GAME Watch



 緊張してきた! ニューマン? の女性はPSOのスゥをイメージか。PSUはヒュマ男の顔の造形が残念すぎたので是非是正して頂きたいところ。

 ラクガキコーナーのレベル高すぎワロタw スティールハーツ模型は実物を見てみたい!

 そのうち消えるかもしれないけど動画も。





レンジャー? は完全にTPSですね。空中の敵はロック補助してくれるのか? ありがたい。ハイブリッドカスタムアクションがなんなのか全く分からん!w

近接武器がデカすぎるような気もしますけどこれが特別でかいのかな?

期待感で胸が膨らみますね!! 新PCは既に組み終わってる(FF14ベンチで4000程度)し、あとはテストに当たることを祈るばかり!続きを読む

psobb_drecom at 14:17コメント(0)トラックバック(0) 
セガ | ゲーム徒然
記事検索