2012年07月

2012年07月27日

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\ なんか全っ然レア出ねえ!
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /


      ____
    /      \
   /         \   ステラトゥインクルどころか
 / U  _ノ    ヽ_  \ アーディロウもディニアエッジも…
 |     (一)|lil|(ー)  | バシレイオンすらこないとかどういう事なの…
 /     ∩ノ ⊃_) /  (アインマズルガ2本目は出た→売った) 
 (  \ / _ノ |  |
 .\ “  /__|  |
   \ /___ /



      ____
    /      \
   /         \   8月に新エリアと新エネミー来るらしいけど
 /           \  このままじゃ火山から出られんお…。
 |     \   ,_   |  地下坑道でタルナーダも掘りたいのに
 /  u  ∩ノ ⊃―)/  このままじゃ完全に旬を外してしまうお…。
 (  \ / _ノ |  |
 .\ “  /__|  |
   \ /___ /



 百鬼です。今回は何もなさ過ぎてネタもないのでAAでお送りします。
 とゆーアレで。


.        ____     ~ネット閲覧中~
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   カチッ… カチッ…
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



      _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
  _____ _____  ______  _______
  |  ウェブ  | | イメージ | | グループ | | ディレクトリ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ._________________
      |PSO2 ACショップ ドロップ率      │・検索オプション
      └────────────────┘・表示設定
         | Google検索 | I'm Feeling Lucky |  ・言語ツール
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ○ウェブ全体から検索 ◎日本語のページを検索



         ____
       /      \
      /  ─    ─\    wiki…
    /    (●)  (●) \   カチッ
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




レアドロップ確率+



         ____
       /      \     レアドロップ率アップチケットは
      /  ─    ─\    ネカフェPかACガチャのみかお…
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




AC購入


カチッ


1万円



         ____
       /      \    …チャージ10億1万!!
      /  \    /\   メゾフレーション!
    /    (○)  (○) \ スコーチド・アース!!
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |  元ネタは   |
  /´                 | |  アニメ『C』  |
 |    l                | |  マジ名作   |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




         ____
       / \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \   …ハッ!!!!!
     |   u   |::::::|     |  ________
     \       l;;;;;;l    / | |          |
     ノ           \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-  ̄   | |  |




           ____
         /_ノ ヽ、\
        /(>) (<). \   …あっぶねぇ!!
      /   (__人__)  ...\  泥沼に足突っ込むところだったお!!
      |  u  ノ   ヽ,   |
      .\   (/⌒ノ´フ   ./
       ノ          \


      ____
    /      \
   /         \   しかしこのままでは…
 /           \  ネカフェに行ってポイントで買うか…?
 |     \   ,_   |
 /  u  ∩ノ ⊃―)/
 (  \ / _ノ |  |
 .\ “  /__|  |
   \ /___ /



        ____   /
      /      \  /   ん?
     /  ─    ─\  ―
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_





         ____    AC購入キャンペーン
       / _ノ  ヽ_ \  レアドロップ率+50% ×2個の
     / (>) (<) \ アイテムコードが届いてるお!
    / :::⌒(__人__) ⌒::\.  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |



            ____     _________  もしこの2個でダメだったら
     ____,../     \ .  | |              |  マジでネカフェに篭るか
    ノ   /           \  | |              |  ACに突っ込むしかないのかお…。
  /   /                | |              |  マジでスコーチド・アース(焦土作戦)
 |     |::..            ...::::| |              |  じゃねえかお…。
 ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;:::/|_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |



いまここ。

とりあえず今夜あたり使ってみます。

どうなることやら…。 



psobb_drecom at 11:47コメント(2)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

2012年07月20日

こんにちは。はい、こんにちはあ。(イカれ声)

僕がブログを更新するのはメンテ終了待ちの時です。しっかりしろよセガ。


素晴らしく運が無いな君は
ザンバに。


ドゥドゥ死ねええええええ!!! 百鬼です。運で片付けてんじゃねえよ!!!

とゆーアレで。

あれからもひたすら火山にこもっています。キャタドランからステラトゥィンクルが出るその日まで!!


Oh...
出るのはドラゴンからのドロップばかり。


こういう副産物で気を紛らわせないと心が折れるレベルでキャタドランは何も出してくれません。


ヴォル・ドラメン
ktkr!


ヴォル・ドラメンゲット。これはうれしい。


生首
すっごい動くよ!


たまに火を吐くらしいです。

マイルーム繋がりでテンホーの部屋に遊びに行くと、みんなが置いたオリ・オリでプリズン状態。


拘置所
シャバの飯が食いたいのう


で、火山に戻る。


バシ…レイ…オン…
もう見たくない


何本目だよ!!


またかよ!!
ふざけんなwww


もう一生出なくていいからキャタから赤箱を…。('A`)

そろそろ火山の景色に飽きたし、キャラクター作成制限も解除されたので2ndキャラ作成。フォースのトリック降臨!!


誰が書いた
情報屋姉か。


ちなみに私は姉派だ。性格が最高じゃないか! 自分が妹であることに悔しがる妹もいいけど。PSOのニューマン双子の姉の方・アナには確か彼氏がいたけどパティにも彼氏いるのかな。あっちは妹のクロエの方が好きだったなあ。

無駄にローザクレインを+10にしようとしてグラインダーが全部吹っ飛ぶ。オプサイド+10でよかったんや! 火山周回で金はあるんだがグラインダーが尽きるんだよなあ…。

地下坑道が開放されたので凍土探索をこなして行ってみる。


地下坑道
アクエリオンEVOLのアルテアみてえ。


ふゆのさん、てんほー、飛び入りのお侍さんと4人で順番にクエスト消化。


爆弾
暗がりにあると見えない


この爆弾、三回攻撃が当たると爆発しますが割と尋常じゃないダメージが入るので注意。

そして地下坑道で初のレアが!!


いらねええええええええ
念心! 合体! GO! バシレイオォォォン!!(アクエリオンのノリで)


('A`)

これがイヴの呪いか…。難易度ベリーハードでカルターゴから違うレアが出るようになる時を待つしかないのか…。

これ以降、カルターゴを倒すたびにテンホーと、


     / ̄ ̄\  バシレイオンおめです!!
   /   ⌒ ⌒\
   |    ( ●)(●)              ____
.   |   ⌒(__人__)            /_ノ ヽ、\
    |     |r┬-|           /(>) (<). \ 出てねえよ死ね!
.    |     `ー'´}  \      /   (__人__)  ...\
.    ヽ        }     \     |  u  ノ   ヽ,   |
     ヽ     ノ       \   .\   (/⌒ノ フ   ./
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |



というやり取りをするハメに。

気を取り直してリリーパ族救出クエへ。


リリーパ
これ簡単に抜けれるだろ


いろいろ突っ込みたいですが、ギルナスに掴まれたこいつらが自力で脱出するまで他のエネミーを寄せ付けないようにするのが目的。


救助とかそんなん関係あるか!
お前らの命よりレアの方が大事じゃボケェ!!(言った)


これが欲望にまみれた人間の末路よヘレン!!(トシゾー&じじぃのサリバン先生ネタ)

冗談はさておいてサクっとクリア。トランマイザーもぶっ倒しましたがネタバレに配慮してSSは無し。あいつ部位破壊できないのかな…。

で、トランマイザー撃破後、自由探索開放のために再度行ったリリーパ救出でなぜか3回連続失敗。一回目と比べたら敵の沸き方が異常だった!

これがリリーパの呪いか…。自由探索は翌日に持ち越しだな。

ではでは。ではではでは。(イカれ声)

psobb_drecom at 18:55コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

2012年07月14日

ごきげんよう! ごきげんよう!(イカれ声)

じょしらく1話のアバンを見て、まじめな落語アニメなのかと思ったら本編はまったく違うことにがっかりしてたらゆでたまご先生ネタで吹きと最後のネタがやばすぎて笑った。百鬼です。OPEDは結構好き。

とゆーアレで。

物欲の塊テンホーと共に凍土へこもる。

      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) ファイアーアームズ!!
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ  ファイアーアームズ!!
(  <|  |   |r┬(    / / ))
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒ )
               / /
                         (( (゙i三,r')
                             (((i )
                            / / ̄ ̄\
                         ( /  !、_   \
          ザンバ! ザンバ!     (>)(< )     |
          マルモスファング!    (__人__)///   |
          パティルメリア!        (,`⌒ ´       |
           クルールコフィン!      {           |
                           {          ,r'
                              !、     ,r'
                             ン    γ ,r'⊃
                            |    (, !、 l! i
                            |     |`!、c⊃



::::::... ..丶
:::::::.... ...\
:::.' ──-.. \
:::::::... ⌒__丶 \
:::::::::.... .'::. ).ヽ  .ヽ   お、おう
:::::::::::.... __ ..丿   ヽ  (ほとんど全部じゃねーか…)
:::::::::::...    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶
::::::::::::::.... ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../        .ノ
:::::::::.⌒ "         ..ノ
:::::::::::::::::....    ....::::::../
:::::::::::::::::::::.. ......::::./



ザンバ1本目
うお。


いきなりザンバがポロリ。幸先いいぞ!


ザンバ2本目
おいおい。


角を曲がったら3本目
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


出すぎだろ! そして偏りすぎだろ!! 結局テンホーには1本も出ず…。


寝落ち
氷結アフロ


立ったまま死んでいる…。この後数時間頑張ったんですが、これ以降赤箱は出ず。

最初のほうはエマージェンシーでスノウバンシーやデ・マルモスが出てたんですが中盤以降はダーク・ラグネばっかりに。時間経過が関係してるのかなあ?


えらいところに
だが雷は地面に届く


オーロラ
きれいだなー


余談ですがテンホーは翌日もこもってザンバとパティルメリアを出したそうです、おめでとう!

別の日。

マグが射撃力>技量の複合型コルプスに変化。


コルプス
顔がある


フォトンブラストがユリウス・メイラへ変化。光の槍を上空へ投げ、敵へ突き刺す攻撃。ザコならほぼ即死レベルのダメージっぽいけど、敵が動くと外れる事も。

また火山ぐるぐる。


マジカンベン('A`)
バシレイオン…4本目…。


そろそろカルターゴ恐怖症になりそうです。

PSE Burst!!!


タルラッピーキャノン2本目



タルラッピーキャノン2本目ゲット。マイルームショップに安値で流す。

この時は一人パーティーで参加してたんですが、前を走る人の名前に見覚えがあることに気が付く。


あれ…?
ん?


念のためアークスカード情報を見ると、PSOBB時代、なかじょが所属していた魁!ねこぱんち塾のaxさん!


久々すぎる再会
いや本当にお久しぶりです


パーティーを合併して二人でぐるぐる。


ドラゴン&ゲル・ブルフ&鍵集め
無理www


レアは出なかったけど、楽しかった。また一緒に遊びましょう!

御子神の2キャラ目の育成を手伝うため砂漠へ。


もう…いいよ…
ちょっともうホントに勘弁してください…。orz


せめて属性で色が変わるとかあったらよかったんだが…。axさんとも話したけどブリューナク来ないかなー。

その後乱入でで砂漠探索エリア1をウロウロ。部屋主さんはルストデバイスとタルナーダ狙いとの事。


ギルナス
タルナーダ出せええええええ


出ませんよ。ええ。 '`,、('∀`) '`,、


落ちとる
弾は当たる。


こんな事ってあるんだな。


無理難題をおっしゃる
またこんなんか!


そのまたその後、チームメンバーと合流して雪山へ。


マルモス
背中に乗る→弱点にウィークで安定。


自由探索のスノウバンサーに挑んだ時。

一回目。

スノウバンサーを壁際で倒したところ、アイテムクリスタルが出ない。おかしいなあと思い辺りを見回すと…。


( д ) ゚ ゚
!!??


おいいいいいいいいいいい!!

これでもし上に赤いの出たら俺は憤死するぞ!!!

         ____
       /   u \    頼む…!
      /  \    /\  下に落ちてくれ…!
    /  し (>)  (<) \ そしてレア出てくれ!!
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |



じゃあ撃つぞー
おそるおそる


どーん!

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |



(;´∀`)
よかった。


ちゃんと全部下に出ました。

で、二回目。


この画像でおかしいところを述べよ
あれ? バンシーはさっき倒して…あれ?


1/2になってるよな? なんでまだ2頭いるんだ!? Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

道中のザコではよくある、レベル3ブーストエネミーを倒す→倒れた場所からレベル2ブースとの敵が湧く、が起きた模様。ボスでも起こるなんて聞いてないよ!! キャタドランでもなった事ないし!!

HPフル状態のボス2体を同時に相手する羽目になりながらもなんとか撃破。ドロップ? ねぇよそんなもん!!

三回目。


この画像でおかしいところを(ry
お疲れ様じゃねええええええ


今度は旦那の方でw

クリアBGMのままいまひとつ気合が入らない状況で討伐。オマケ付きでラッキーと思おう…。

欲しいレアが多すぎて行き先が定まらないなあ。はよ出ろ!

ではでは。ではではでは。(イカれ声)

psobb_drecom at 21:05コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 
ごきげんよう! ごきげんよう!(イカれ声)

どうも、プレイ優先でブログ更新がおろそかになっていることは想像に難くないブログです。


ラグネアンサラーに
無策で付いた。


百鬼です。パワーⅢと一緒に付けてる人がいるけど自分がやるのを考えるだけで恐ろしい。みんなどうやって付けてるんだ?

とゆーアレで。

ヒマさえあればレアドロップ目当てで火山エリア2ぐるぐるに便乗してるんですが。


アインマズルガ
PSEバーストで。何が落としたか不明。


出た。

見た目はかなり地味ですがなかなかの性能。爺キャラなので装備は派手でなくていいのです。


ディニアロッド
ディニアランチャーより先に来るとは


ディーニアンからディニアロッドがポロリ。この調子でディニアエッジもゲットしたいものです。


クシャネビュラ
ハンター用


勢いでクシャネビュラもゲット。

百鬼とトリック作りてえんだよ早く追加キャラ作成制限解除しろよなんでアカウント数とキャラ数が連動するシステム構成にしてんだよセガ…。

前回揃ったヴォルユニットを装備したかったのですが、射撃防御のステータスが足りない! スキルツリーで射撃防御アップにポイントを注ぎ込むもあと1ポイント分が足りない状況。

レベルは40でカンストだし、あとはマグに射撃防御を振るしかないのか…と思っていたら、イラン人からの情報で、リサのクライアントオーダーをクリアするとレンジャーのスキルポイントが5ポイントもらえるとの事! コレは行くしかねえ! まずは砂漠探索へ。


帰れええええええええええ!!!!
ラグネ&グワナ


('A`)

意地で倒してSランククリアしましたよ、ええ。正直グワナは走って距離を置くとじっとして動かなくなるのでその後一体ずつ料理する事で倒せました、時間はかかったけどな!

その後は緊急(ポイント稼ぎの方)に行って…


ティグリドル二挺目
火属性。


一本目は雷属性だったのでダーカー用として使い分けてみようかな。


バシレイオン2本目
おっ。


…三本目
お、おう…。


無駄運炸裂。 (>'A`)>ウワァァ!!

他のところで出て欲しかった…!!

で、チームのほかのメンバーも凍土へ行けるLvになったのでみんなで行ってみました。


カチーン
コオッター


キングイエーデの雪球を食らうと凍結します。今回の凍結はレバガチャで抜けられず、敵の攻撃を食らうか一定時間経過、もしくはソルアトマイザーかアンティで回復するしかありません。

道中に出てくるダーカー・ミクダヨーさんから赤箱が!


タリスレガシーよりちょい弱い
(σ・∀・)σゲッツ


タリス系のオンミョウキカミゲット! フォース用装備も揃ってきたな。はよ新キャラ作らせろ! とりあえずラグネ・ソールを付けて保管。

で、スキルポイントがもらえるクエストですが、内容はランチャー装備でラッピー7匹とダーク・ラグネ5体を倒せ! というものでサクッとクリアし…


ヴォルユニットフル装備
尻尾はゆれます。


キタァァァアl!! ヽ(゚∀゚)ノ レンジャーはこの装備で当分は固定なんじゃないでしょうか。三箇所ともとりあえず+8まで強化。特殊能力はおいおい考えよう。あんまり失敗が続くとハゲるからな…。

ではでは。ではではでは。

psobb_drecom at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 

2012年07月09日

ごきげんよう! ごきげんよう!(イカれ声)


やめてください! ハゲが光っているわけではありません!
うおっまぶしっ


輝いてる! 輝いてるよハゲ酒井P!

百鬼です。俺が消されたらそういう事だと思ってくれ…。

とゆーアレで。

砂漠と火山の素子が集まり、森林の素子は前日でテンホーさんとイラン人と回った時に集めきっていたので上限開放は終わり!

新しい仲間、ダイジさんのレベル上げをハンターで手伝い。


なんでカタコトなん?
ハンターなので服を替えた


ダイジさんが落ちた後、緊急が来たので回してみるとカルターゴからバシレイオンがドロップ。とりあえず倉庫。


バシレイオン
ktkrやで~


ラグネからはめぼしいドロップはなし!! 終了後は新エリア・凍土へ向かうため御子神に頼んで手伝ってもらいクエ消化。

途中、メッチャかっこいいキャストに出くわす。


スクラッチパーツか?
アファームドみてえ


ヒューキャストっぽくていいな。こういうのでいいんだよこういうので! これなら作ってみたいかも。

試験はサクっとクリアして、凍土開放!


はい。
コフィーさんがみんなに優しすぎてヤバイ。


初凍土
服を戻すタイミングを逃しました。


ここ凍土は、森林と同じ惑星ナベリウスらしいです。そのため原生生物も森林に住んでるタイプの使いまわし亜種のような外見です。


ファンガルフルとキングイエーデ
ファンガルフとロックベア…ではない


雪ゴリ(今思いついた呼称なのでオンラインで使わないように)ことキングイエーデはロックベアほど硬くはないです。むしろウルフルンガルフルの連携攻撃がヤベェ。


マルモス
乗れる。


まんまマンモスの原生生物・マルモス。この雪玉を投げる攻撃は高台にいるレンジャーまで届くので注意(食らった)。

ボスはコレよりさらにでかいデ・マルモス。SSはまだ貼らないでおくか。ちなみにデ・マルモスの背中にも乗れるようです。

で、自由探索が開放されたので早速突撃し、エリア2へ差し掛かったところで御子神が死亡。ムーンアトマイザーが点灯する場所を探してウロウロする…が、まったく点灯しない! おかしい! インジケーターの位置は合ってるのに…。


!?
…は?


!?

(゚д゚ ) …

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚;)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(゚д゚;)
 _, ._
(゚ Д ゚;) …!?


なんじゃこりゃ!? どう頑張ってもムーンが反応せず復活ができません! どうする事もできずに見上げていると…。


昇天
!?


目、開いてrお前…消えるのか…!?


実際は死ぬほど笑っていたのは秘密です。

結局ムーンが効かないのでキャンプシップから復帰。戻れなかったらさらに爆笑大変だったな。

気を取り直して最深部のボスに挑みます。こっちもSSは省略。ネタバレに配慮したブログ。一言で言うと、モンハンやってる気分になるボスでしたね。緊張感がヤバかったです。


翌日。


装備できた
ちゃんと銃口が2つある。


レベルUP&射撃力アップのスキルを上げた&マグLvUPでようやく装備できるようになりました。

これとフォトンランチャーにシュートⅢを付けるのにだいぶ散財した…。

チームメンバーのLv上限解放の素子集めの手伝いで火山と砂漠へ。


ギャアアアアアアアア!!!
来るな、来るなあああああああああ!!!


恐い以外の感想がない。なんだよこの鳥肌軍団。

無事集め終わったところで解散となり、一人で火山自由探索に行ったんですが、マルチパーティーエリアでラグネが。しかし下層でそのまま部屋立てしたせいで誰も来ねえ!! SS撮る余裕もない位必死で戦って、ようやく撃破しドロップを確認。

ピロリン♪


ktkr!!
!!!!


おおおおおお

ラグネアンサラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひとまずドラまで倒してから鑑定屋へ。間違えて強化屋のドゥドゥへ話しかけたのは内緒だ。


ラグネアンサラー
まずまず。


ラッキーライズを落としたくないのでひとまずこのまま使うことにします。で、装備はできないがとりあえず強化だけしておこうと思ったんですが! なんとグラインダー50個近く使って最終的に+5で終了。偏った運のしわ寄せがこんな所で…。orz

グラインダーが尽きたのでパーティー推奨ロビーに移動し、火山マルチぐるぐる部屋に乱入。何匹目かのエマージェンシーのドラを倒したところ、リア/ヴォルウィングが!!


リア/ヴォルウィング
SS撮る前に拾っちゃった。


僕以外の三人が落ち、僕もドラを倒して落ちようと思い最終エリアに突入。


アーム/ヴォルハンズ
!!


アーム/ヴォルハンズktkr! (゚Д゚;) ヴォルユニットが三種類揃ってしまった…まだ装備できないけど。


装備できねえ
マグの射撃防御は上げてないな…。


もうすぐしたらドラゴンじじぃが誕生するって事だな!w

ではでは。ではではでは。(イカれ声)


続きを読む

psobb_drecom at 16:19コメント(0)トラックバック(0) 
オラクル旅日記 
記事検索