2004年10月09日

これがウワサの……

 こんにちは、百鬼です。ブログについて勉強していたら、肝心の更新がおろそかになってしまいました^ ^; 本末転倒とはまさにこのことですね。

 メインキャラであるところの百鬼の修行のため、ULT森を一人用で1周。その後、洞窟へ。

 同じチームの人とチームチャットで、『赤のソード出ないよー』などと話しながら進んでいたところで、クリムゾンアサシンから赤箱が!! 百鬼のIDは深緑! つーことはコレは赤のパルチザン!?


3a048052.jpg

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SEGA, 2000, 2004


 ………。


bb615620.jpg

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SEGA, 2000, 2004


 ●|?|_グ、グフゥッ

 こ、これがよそ様のブログなどでお見かけする物欲センサーですか。

 正直、ボディブロー喰らったボクサーのようにしばらくその場に釘付けになっていました。

 その後、リアルタイムでチームメンバーから笑われる始末。狙うとしたら赤のソードだったので、精神的ダメージはそれほどでもなかったのですが。ネタが拾えたと思ってガマンガマン……。

 その後、2ndキャラ九具都(RAmar)にチェンジし、チームメンバーeliciaさんのEP2クエ消化をお手伝い。オルガ=フロウ第2形態の天罰で一回昇天したものの、なんとかコンプリート。


01b9122c.jpg

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SEGA, 2000, 2004


 しかし、オルガ=フロウ。ノーマルでこの強さとは。ハード以上でプラントに立ち入った事はまだないのですが、正直犬にも勝てる気がしねぇ。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 10:30コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索