2004年10月11日

ネタにはしる

 こんばんわ。百鬼です。

 今日はちょっとしたアイテムの受け渡しをやっただけで、地表に降りてない!

 ……というわけで、今日は小ネタのみでお送りします。

 先日、ULT森でのことです。


ad30becb.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SEGA, 2000, 2004
またかよ。


 通算2度目の遭遇。てゆーかデカいラッピーの存在意義が分からない。癒し? サプライズ?

 さくっと倒してその数分後、

399b5de3.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SEGA, 2000, 2004
おててつないで♪


 …………。

 すいませんお邪魔しました。

 何ですか!? そういうことですか!? は種族間の壁をも超える、と!? なんと深遠かつ壮大なテーマ!

 それを伝えるためのデカラッピーですか!? ぬうぅやるなソニチよ!!

 よし、お前らの気持ちは良く分かった! ここはひとつ!


 ……………………。


 2匹同時に葬ってやりました★ヾ(`ー゚)b(お約束)

 その後ラッピーは彼(?)を置いて逃げちゃったんですけどね。

 思い知ったか(最悪)愛に障害は付きものさ♪



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 10:32コメント(0)トラックバック(0) 
ネタにはしる 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索