2004年11月02日

カボってよ?

 今日はハロクエが縁で仲良くなったwappさんと、Lapis=Lazuliさんと3人で、カボラッピーを求めてVH神殿へ。

 ラグ・ラッピーが現れるたびに、「カボチャかぶってよ?」とぼやき続けていたところ、wappさんにより、


34128499.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SEGA, 2000, 2004
簡略化


 短縮されました。言葉遊びの妙。結局カボラッピーには会えず。もっとまじめに周回せにゃならんかなぁ。

 この際、自キャラの九具都がLv100に到達しため、wappさんが落ちた後に、Lapis=LazuliさんにULT森へ連れて行ってもらうことに。

 ショットでは、というかLv100のレンジャーでは有効なダメージは見込めないという事で、以前百鬼で発掘したデーモン ビーム(属性無し(つДT))で戦うことに。

 EXが3回に1回しか当たらず、ヒーコラ言いながらしばらく進むと、


c02b41b7.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SEGA, 2000, 2004
虹色インコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 うん。みごとにHUとRAのポジションが逆ですね。それはさておき。

 初遭遇のパル・ラッピーに期待は高まったんですが、強奪できたのは1837メセタ。 ●|?|_

 後で調べたらコイツが落とすのはエンジェルハープだそうで、レアエネミー&ドロップ確率4%の壁は、やっぱり厚いみたいですね。

 欲しくなったらがんばって白いフェイク周回するさねヽ( ´ー`) ノ


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

今日の風景。


2397bbe7.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SEGA, 2000, 2004
埋まる人々。

 試してたら自分もも出来てたらしい。「カボチャにガジガジ食われてた」との事w ヤーメーテー(;´Д`)

at 16:45コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索