2004年11月28日

ラグオル枯れすすき

 最近、周回・仲間と潜る時を問わず、赤箱が出ないです。やはり反動でしょうか。

 今日もノコギリ周回を2周したのですが、結局拾えたのは飴が1個だけ。ここは本当にアルティメットなんでしょうか?w

 その後、百鬼に切り替え、シンビオス!!君とVIRIDIA部屋でヒートソードへ。1回ずつ死んだ上、赤箱も出ず。それでもあきらめきれずにもう一度ORAN部屋で突撃。

 しかし、赤箱に出会えぬまま、高台手前の広場まで来た時に、われらに奇跡が!

 黄ゴリが3匹飛んで来るタイミングに合わせ、広場の真ん中に陣取ってジェルンとザルアをかけようとしていたんですが。

 ゴリ襲来 → ジェルン&ザルア → 電撃を避けるために右へ走る!

 ここまではよかったんです。そして、電撃が来る! …と思った瞬間。


 ボワァァン! ?( ゚ Д ゚ ;)ハウッ!?


 洞窟で見慣れた紫色の光球が、今まで自分がいた位置を背後から突き抜ける!! って、ここ森よ!? と思いつつ振り返ると……。


1d07daf6.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SEGA, 2000, 2004
岩ゴリvsノコレッド&ブラック


 ヒエェェ(´д `;)ェェエエ!! とパニクりながら、他2匹の黄ゴリと共に葬ることに何とか成功。

 ん? 何を落としたかって? ちょっといいものでしたよ。モノグラインダーでした。

 その後、ドラゴンからはモノメイトをありがたく頂戴し、結局今日はボウズとあいなりましたとさ。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

今日の風景。


307480ec.jpg
気持ちは分かるw


 まま、そういわずに、また付き合ってよ!w>シンビオス!!

at 00:58コメント(1)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ガーガ   2004年12月03日 14:02
シン君のオチにワロタ。
さすが ネイチブw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索