2005年01月30日

もう何がなにやら…w

 光屋さんの営業に一番乗りを果たし、『ねんがんの スモーキングプレートを てにいれたぞ!』状態でロビーに舞い戻り、チョコさんやG-mk2さんらと雑談していたんですが。

 そこに突然。

『赤きアルミボディ!! キリークレッド!! キリークソーセージを食べて強くなろう!!』

  _, ._
 ( ゚ д ゚ ) …ハァ!?


5a7e2ad8.jpg
まさに『なんかきたー』


 何だか結構有名らしく、あちこちのロビーに出没してはヒーローショーをやっている方だとのこと。

 とか何とか言っていると、

キリークレッド:…どうした? 敵に攻撃があたらんか?
見物人Aさん:当たります
キリークレッド:おk

 『おk』って、普通じゃん…。

キリークレッド:…どうした? 宝くじがあたらないのか?
見物人Aさん:当たりません
見物人Bさん:あたりません><
見物人Cさん:まじ、あたらん
catチョコ:あたらないねぇ
キリークレッド:ガンバ!!!!!!!!!!!!!!!!

 工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工

 アドバイスくれないのかよ!!w 何だこいつ!!(失礼) マジおもれ?!!w

 そしたら今度は…。

『黄金のオキシライド! キリークイエロー!! キリークハンバーグを食べてたくましくなろう!』

『銀白のプラスチック!! キリークホワイト!!』

 ?(´д`;) …またなんか来た!


0b15f227.jpg
もう何がなにやら…w


 その後キリークイエローがグリーンを召還し、ナゾの技『ホットライン』を展開、ロビーのお立ち台に4人整列した! そして!


6778c213.jpg
キリーク戦隊主題歌 「メタルレンジャー」
作詞・ヴォーカル:イエロー
バックダンサーズ:レッド、グリーン、ホワイト


 えっとね、すごい。もうその場にいた全員、デパートの屋上やってるヒーローショーのヒーロー達と、それを目を輝かせて見てる子供そのものでした。僕が一番ノリノリだったなw (´・ω・*`) ハズカチィ

 その後、質問コーナーになり、『悪役はいないの?』との問いに対し、『ブーマとブータは悪だ!』と答える頼もしきレッド。そして、イエローが…。

キリークイエロー:というより
キリークイエロー:ソニチがあk
キリークホワイト:w
キリークイエロー:うわ!なにするやめkjfld

 イエロー、突然の回線切断!? い、イエローーーーーー!!(ノリノリ)

 ここでレッドが、『こうなったら、イエローとさけんだらくるはずだ!』と、ヒーローショーお約束の展開へ! すごい、すごすぎるよ! (゚∀゚)


99dc0a15.jpg
ああ、みんなで叫んださ!w そしてヤツは帰ってきた!


 イエロー曰く、『ドス黒い陰謀に消されるところだった!』イエロー、戦いを挑む相手(悪?)がヤバ過ぎですw

 その後、ホワイトが故郷で紛争が起きて里帰りしたり(?)、レッドがAegisさんに背後を取られ狼狽したり(!)した後、『また会おう!』の言葉を残し、去って行かれました…。

 め、メチャメチャ面白かった…。 また見たいw …ん? どうしたのAegisさん? そんなに前に出て。


fe2f7bdd.jpg
工エエエエェェ(゚Д゚;)ェェエエエエ工工!?


Lapis=Lazuli:敵かよ!
百鬼:Aegisさんっ!?

 面白い人がまだ残ってましたw

おまけ。


キリーク戦隊主題歌 「メタルレンジャー」
作詞:イエロー

(あ、3 あ、2 あ、3,2,1,0!)

♪デジタルから受け継いだ友情に煌く街へダイブ♪
膨張し続けるメタルの海を泳いで♪うっかりデバック忘れても
やってくる明日を信じて♪燃え盛る炎のJustice♪

♪It is not had a mind that any difficulty runs away♪

Sight of night I cheeer to embrace a magic♪ホログラフに写った♪
アルミもチタンもスチールも♪フェイクに過ぎないけど♪
求めるのさ♪真のこの世界のために♪

明日の青空に♪メタルの羽根広げ♪
アクアマリンの空♪FLY HIGE 飛びたて♪
We go to defend peace♪追い風受けて♪走り続けるよ♪
JUST DO IT!♪JUST METAL HEROES♪

大地に這う霧に迷い♪それでもかざした正義の心♪
悪が平和崩しても♪必ず取り戻してみせる♪
燃え盛る正義のAngel♪None of we are stopped♪

Sight of night I cheer to embrace a magic♪かすかに聞こえてきた
ヒロインのような歌声には♪泪 満ちてたけど♪

Sight of night I cheer to embarace a magic♪ひとつだけの正義を♪
さし示すのさ♪明日の平和のために♪

輝く正義に♪希望を込めて♪

やわらかなサンシャイン♪FLY HIGH 戦え♪
The fight so until the end♪正義を信じて♪戦い続けるよ♪
JUST DO IT!JUST METAL HEROES♪

やわらかなサンシャイン♪FLY HIGH 戦え♪
The fight so until the end♪正義を信じて♪戦い続けるよ♪
JUST DO IT!JUST METAL HEROES♪


 のっけてて気付いたんですが、最後はサビのリピートだ!w (ムダに)本格的!

at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索