2005年02月24日

新人養成プログラム

 今日はトリックのLV上げでもするべぇ、と思いログイン。ログイン直後、TEAM・無限のEniacさんに会えたので、2人でVHラボクエ5-3をクリア。

 クエ中、CHAMPから救援要請があり、ノーマルLVのRAcast×2と自分(HUmar)で補助がなくてキツい、との事。せっかくなので、トリックからエドウィンに変更してお手伝いに。

 3rdキャラ、ダーダで潜っていたガーガと入れ替わりで乱入。一緒に潜っていたのが、Gさん、CHAMPの3rd、4thキャラと、リアル知人で、PSO暦2日目のgaramさん(RAcast)! 森を1周した後、Gさんとガーガ(2nd・ビビ)が入れ替わり、

 夢幻4へ…。 それがガガニズム…。orz [゚Д゚]<ハコヲアイシテ あげてよ、ガーガよ…。

 ヒーコラ言いながらクリア。その後、マテリアルやロビーアクションについてレクチャー。まだまだこれからですな! 2日目だしねw

 その後、ガーガからこんなものを頂きました。


20f190ec.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 (C) SEGA, 2000, 2004
久々の双剣レア!


 ヽ(´∀`)ノウワァァイ 大事に使わせていただきますYO!

 その後、チョコさんとガーガでヒミツのお話し合いを…。内容はまだ秘密でっす!(`ー゚)b



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

おまけ。

 ロビーに戻ってきて。

catチョコ:百鬼さんと
catチョコ:危険な関係でしたw
catチョコ:ふふ
ミュウ:!
ガーガ:ひぃ
百鬼:w
catチョコ:ロリでした
Kanon:Σ
ガーガ:幼女かぁ
百鬼:フフフ
catチョコ:ふふ
ミュウ:アヤシイ
ケニ?:w
百鬼:フフフフ
catチョコ:百鬼さんはロリなの
ガーガ:ぺどぉ
Kanon:しゅみだねぇ
百鬼:ンなわけあるか!!!!!(ノリツッコミ)
ミュウ:!
ミュウ:><
catチョコ:またまたあ
catチョコ:はずかしがらなくってもいいよ
百鬼:ホントにもう

 ホントにもう!!><

 そしてみんなのこの認める空気は一体ナニよ!? ホントにもう!! そんなこと言ってると……。

















ab07ea11.jpg
スキャンダル


 ホントになっちゃうぜ?


 スイマセンスイマセンあんまりいいアングルだったもんでほんの出来心でついSS撮ってしまいましてもし不快であれば即刻削除いたしますのでコメント欄にでも書いていただければあいや本当にスイマセンスイマセンスイマセン…。orz

at 03:57コメント(5)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメント一覧

5. Posted by チョコ   2005年02月26日 23:57
恥かしいのも青春でちゅ。(-∀-)v
いい思い出でちゅねえ?
今度ヘレンでお願いしまちゅ。wwヽ(`○´)/
4. Posted by ニーノ   2005年02月26日 17:44
幼女におしゃぶりですか。クックック。こういう発言はいけないんだっけか。ヒィーヒッヒ
3. Posted by ガーガ   2005年02月26日 10:35
Gさんのコメントにはラッピー付きで、決定ですね!
このアスカはGさんパワーで出たあのアスカです。フフフ
スキャンダラスなマスターに貢がさせて頂マスター
garamさん(箱)をスパルタなのはもちろんガガニズムだからです。
2. Posted by G-Mk3   2005年02月25日 20:17
そ、そのアスカは!!
見覚えがありますねw
1. Posted by チョコ   2005年02月25日 18:31
安心してくだちゃい(・∀・)v
チョコは相手にしてまちぇんから?
レオンになって出直してくだちゃい。
あ?パトロンならいつでもokよ。
飴くだちゃいね。(・ε・)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索