2005年03月12日

地下砂漠にて。

 やぁ、 みんな! 百鬼だよ! 今日は、taxiさん、Lapis=Lazuliさん、Gさんと初めて地下砂漠へ行ってきたんだけど、そこで新しい出会いがあったのさ!


c07bec9b.jpg
やっほほーい♪ (´∀`)人(- w -)


 情熱的な赤がまぶしい研ナオコ似のメリッサちゃん! 破局しちゃった翌日にこんな研ナオコ似のカワイコちゃんと出会えるなんて、僕はなんてラッキーなんだ! うわぁ熱烈なダイブでこっちへ飛び込んでkガフッ!!!

 (#゚Д゚) …!!! (無言でデモリションコメット N-H-H×2 )


 チッ、メセタかよ。さて。マイマシン2代目作成のため、ネタ的に他の皆さんより出遅れてしまいましたが、いつも更新はネタが上がってから3日以上たってからなんで、気にしないことにします。

 とはいえ、人とカブるのも面白くないので、レポートとレポートのスキマを縫うような、重箱の隅をつつくような、そんな僕なりのレポートをお送りしようと思います。

 まずはこちら。


01bb6691.jpg
アイテムよこせ!!><


 EP1遺跡でおなじみ、グァーダです。アイテム拾おうと思ったのですが、何度切りつけてもダメージが通りません。どうやら背景としての扱いのようです。そのくせ毒はキッチリくれるため、EP4ではただのイヤなイソギンチャクになってしまいました。

 続いてこちら。


9904ce9a.jpg
的確なツッコミをありがとう。>Gさん、Lapis=Lazuliさん


 右下にベストアングルで余計なお世話なロボがいますが、ネタのためです。このラフレシアのような花からも毒が噴き出していました。また、このオレンジ色の部屋自体も、ニーノさんの言ってたガイガーカウンターマックス部屋で、毒と併せてかなりの勢いでHPが減っていきました。

 ここまできて毒ばっかじゃねぇかと言われそうですが(実際言われてますが)、ゴラン君の一撃を激写。


2bb3c620.jpg
避けには熟練が必要か。そういう問題ではない気も。


 止め絵を見て改めて思いましたが、腕伸びすぎだろコレ。攻撃の出が速い上に、なんとかかいくぐって懐に入ったら入ったで、インファイト用の別の攻撃パターンがあるし!><

 …とまぁざっと一回りしただけでもかなりの難易度の高さを見せ付けてくれたEP4地下砂漠! これはやり応えがありそうだぜッ!!



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

なんてことはないおまけ。


b492eb85.jpg
……。 ( ゚ д ゚ ) !?


 オレがいったい何をした。

at 03:29コメント(3)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメント一覧

3. Posted by 余計な冷やかし某ロボ   2005年03月20日 03:11
ラピさん、まだあるじゃないですか!!
はいっ、マスターコレ!!
つ「キリークソーセージ」
中にはキリークステッカーが入っている!
全部で12種類+シークレットカード。
ステッカーのポイントを集めて応募すると抽選で10名様に
キリークグッツが当たる!!
キリークソーセージ食べて君もキリークみたいに強くなろう!!
MMT・「キリークソーセージ&ハンバーグ」
これで君もキリークだ!!(傑作w)
2. Posted by 百鬼   2005年03月18日 23:32
>某ロボさん
ボクハMデハナイ!!
キリークセイバー当たったらアイリーンさんもこっち向いてくれるかなッ!?w
1. Posted by 余計なお世話な某ロボ   2005年03月18日 22:28
そんなマスターに
つ「キリークハンバーグ」
キリークハンバーグを食べてたくましくなろう!(パクリw)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索