2005年03月14日

珍しく淡々と。

 今日は、特にこれと言ってやりたいこともなかったため、みんなにメールを出す代わりに直接会いに行って挨拶してみようと思い立ち、検索にヒットしたALITARIAさんに会いに行ったところ、ヒートソード中で入れず。 orz

 仕方がないので、チェック中に見つけたULT9-1の乱入部屋にお邪魔。さすがに上のほうのサーバーだけあって人が集まるのが早い早い。そして進行も速い。箱なんか見向きもせずにツッタカターっと進んでいくので、付いていくだけで楽にクリアできました精一杯でした。

 んで、同じメンバーで9-2に突入したんですが。

 最後のラッシュ中にいきなりPCごとダウン。(つДT)

 慌てて再起動して戻ったんですが、すでにクリア後でした。もう1回挑戦する気力もなかったため、あいさつ回りを再開することに。ふわとろさんたちのところへ。

 しばしチャット後、EP1の一人クエを進めようかと思ったんですが、検索にHITした、チーム・女の子同盟(仮)の猪狂(いぐる)さんのところに遊びに行きました。最近なかなか検索にHITしないなと思っていたら、EP3をやっていてBBには来ておられなかったとのこと。EP3はそれなりに? 面白いそうです。うーん、GC持ってないしなぁ…。機会があれば。


af808903.jpg
イェ?イ♪w


 そのまままったり森を一周して、記念撮影後、お別れ。金魚さんやKobaさんによろしくと伝言。

 その後は黙々と一人クエを消化。ライオネルの体を集めてあげたところでギブアップ。

 明日もやろう。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 00:40コメント(1)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 金魚   2005年03月17日 21:46
まいどー
後ればせながらリンク張らせてもらいました?
PCの調子はいかがざんしょ
これから暖かくなるにつれ冷却に気を使わねばなりませんな、お互い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索