2005年05月19日

友情パワー!

 うあああ、帰ってきて1発目の更新がドリコムサーバークラッシュ絡みとか、ウチらしくてステキ。百鬼です。('A`)

d6cb0f6e.jpg
テンション高いぜ!


 と言うわけで、MA2ですよ。東京プチオフではカラオケ、ダーツ、そして赤箱を貰うなど、色々とお世話になったNakajou君と共に、赤部屋MA2へ。5倍を堪能するぜ!


d4558c38.jpg
いきなりキターヨ(`・ω・´)


 まずは軽いジャブ! 赤フロ剣! ポイント行き。(´ー`)

 その後もメランからゴッド/レグスがポロリ。幸先いいぜ!


Nakajou x:イヤでも結構イイカンジっすねw
トリック:^^
Nakajou x:友情パワー?
トリック:w
トリック:友情パワー!!>(゚Д゚#)


 友情パワーを糧に、いざ宇宙船へ!


Nakajou x:エレクトロでろw
トリック:鎧の赤!


 と言いつつ、でるかな?? と思っていると…。


Nakajou x:でたーw
Nakajou x:スゴクネ?w


 えー? 何言ってんのさっきからまだ30秒もたってな


fa21dfcb.jpg
正直、確認するまでNakajou君のネタだと思ってました。


トリックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Nakajou xキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
Nakajou x:あれか
Nakajou x友情パワー


 最初から高かったテンションがさらに上がる! 見せてやる、本当の友情の力を!!!(某勇者王)

 
dbeb23f6.jpg
(゚∀゚) !!


 よっしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 確率ではエレクトロより低いブライトネスが、こうもあっさり出るとは…。

 と言うところで時間制限。オチがつかないんだけど…マジで嬉しいし楽しかったし、まあ、いいか! ヽ(´∀`)ノ

 本当に効いてる?w>友情パワー


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 19:14コメント(7)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメント一覧

7. Posted by 百鬼   2005年05月27日 23:58
ようこそー。
おわぁ! リンクして頂いてたんですか! 気付いてなかった、申し訳ない…><
早速リンク返しを! (´∀`)
6. Posted by ランディ   2005年05月27日 17:58
あわわ・・・
リンクをはらせていただいた報告をしてなかったです・・・
失礼しましたm(__)m
5. Posted by ランディ   2005年05月27日 17:50
むむむ、うらやましいです。
深緑で行こうが赤で行こうが電気鎧は出なかったです・・・
友情パワーは偉大ですね!
#以前いただいた、アレストレイガンはMA2でも大活躍してました!多謝です!
4. Posted by 百鬼   2005年05月27日 01:56
友情パワー!!>(゚Д゚#)
相互リンクどうもありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします!!ヽ(´∀`)ノ
3. Posted by リリー   2005年05月27日 00:53
エレクトリカルブライト…イイですねー。
ウチも炎とかオーラとかモワンモワンさせたいわぁ。
2つも一度に出るとは、さすが友情パワー!
さっそくリンクしたよー^^ これからもよろしく!
2. Posted by 百鬼   2005年05月25日 19:33
>なかじょ君
同じく! マジでスゲェよ?w>友情パワー
一昨日の夜も、友情パワー補充したおかげで、あの後手裏剣ゲットできたぜ! (゚∀゚)b
1. Posted by なかじょ   2005年05月25日 11:29
運のバイオリズムがこの時を境にしばらく向上し続けましたよ(´ー`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索