2005年06月09日

SS職人・Kulashakerさんに遭遇!

 オイッス。最近暑くなってきましたね。ところで、ガリガリ君ってどこまで痩せてるんだろうね? 百鬼です。

 ログインして、ガーガのところに飛ぶと、モネさんニーノさんキャメルさんたちがおられ、しばらくチャット。

 しばらくして、ニーノさん、モネさんが落ち。そして話の流れで結婚式ロビーの鐘を見に行くことになり、残った3人で10Blockにジャンプ。すると、急にガーガがソワソワしだしたな?? と思ったら…。

ガーガ:はじめまして
キャメル:はじめましてー
Kulashaker:およ?
ガーガ:あのー
ガーガ:ブログ見てます
ECNAL.:はい
Kulashaker:!?
ECNAL.:?!
ガーガ:あれ・・・
ECNAL.:ど・・・どっちだろ
Kulashaker:えーと どっちの?(´・∀・`)
ガーガ:1分30秒さんですよね?
Kulashaker:!
ECNAL.:Kさんだー
squall :ニヤニヤ
Kulashaker:σ(゚∀゚ オレ!! キタ━━(゚∀゚)━━

 ブログ、『1分30秒の無意味』のKulashakerさんだーーーー!!!? ?(゚Д゚ ;) 確か一番最初に教えたのはこの記事だったと思うから、キャラ名見ただけで気付くとは、あの時から相当読み込んでたんだな、ガーガ…。 (´・ω・`)キヅカナカッタヨ


99f915fc.jpg

Kulashakerさんを囲む会


 で、しばらくロビーアクションとカメラ視点を駆使してカッコイイSSを撮る技術等についてお話。どうやら、一緒にいらっしゃったECNAL.さんもブログをやってらっしゃるとのこと。おお! こちらも見事なSSが一杯!! (´∀`*)

 その後、皆でSSを撮ろう、という事になりとりあえず鐘の下へ。


baa5c67c.jpg

…さりげに挑戦してみたけど、微妙。 (´・ω・`)


 うーぬぬぬ。自分のイメージ通りのSSを撮るというのはなかなか難しいものだなあ…。改めて、KulashakerさんのSS撮影技術のレヴェルの高さを認識しましたよ。

 今日のところは、人数が集まりすぎて収拾がつかなくなってしまったため、明日改めて撮影会を催す、という事で、解散。

 今までは適当に撮ったSSに後付けの文でムリヤリそれっぽく見せてたけど、これからはもうちょっと考えながら撮ってみようかなあ。余裕があればorz

 これからもヨロシクお願いします! m( _ _ )m


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。












 |д゚) …。

 | ...(゚д゚三゚Д゚) …。

 |  (・∀・)つ[ネタSS]

 |彡 サッ


093c9594.jpg

(C) SEGA, 2000, 2005
Kulashakerさん:『正々堂々とミテルンダヨ』 ?(・∀・;)


 (いろんな意味で)いい人だw



 で、その後ガーガとVHでチームクエ行ったんですが。何事も無く(赤箱も ; ;)、ボスまで倒して、ママンガーブでも出ないかと箱を壊していると。


トリック:倒したー
ガーガ:あi
ガーガ:akaaka
トリック:?


 akaaka……? (´?`) ? ……って、あ、赤!? 赤箱!? ?(゚Д゚;)




f29c1ec4.jpg

59cce884.jpg


    ヽ(´・ω・`)/   ズコー
    \(.\ ノ
、ハ,,、 ?



at 16:12コメント(1)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ECNAL   2005年06月18日 07:54
今更ですが来てみました('w'
いやぁ懐かしいですね?…と、言うほど昔でもなかったんですね。
僕もKulaさんのSSを見てからSSの撮り方を考え直したですよ。
画面から伝わるエネルギーがすごいですよねっ<KulaさんのSS
今度機会があったらどこか潜りましょう♪
あ、あとよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索