2005年07月05日

お疲れ様でした!

 記事一つで書ききるつもりでしたが、結局分けることにしました。百鬼です。画像多すぎると読み込みに時間かかるしね。

 とゆーアレで、2倍期間中の後半戦の成果を記そうと思います。

 日曜日は休みだったため、トリックで一発トリポリフレクターを狙うか、百鬼でV101を狙うか迷ったんですが、とりあえずVIRIの方が色々オイシイので、百鬼で周回することにしました。

 Sigさんがいたため、チームチャットしながら周回。出ね?出ね?と言ってる所に、コンドリューデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 うおおおお! ここであったが百年目!! 覚悟ー!!

 そして……。


7ae618ed.jpg

赤箱がドロップする瞬間を目の当たりにし、テロップに身震い。 (((゚∀゚;))) ブルッ


 ネタテロップ大成功! ヽ(゚∀゚)ノ いやそこじゃない。大事だけど。

 センチュリオン/アビリティ σ(・∀・)σ ゲッチュ!! よもやコンドリューレアが先に来るとは思いませんでしたよ! (ノ∀`) タハー

 もう何も出なくてもいいやー(偽)ってな気分でホックホックで周回を続けていると…。

 またコンドリューデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! …とは言うものの、2倍になってもボスレア、そう易々と出るはずも無く…。


105e8bac.jpg

(C) SEGA, 2000, 2005


 亜qwsでfrtgyふじこlp;@:「」!!!!!!111!!!!1ウアー! アウアー!

 ゲフゴフ。つい取り乱してバガボンドの佐々木小次郎風味になってしまいましたが、センチュリオン/アビリティ2個目 σ(;・∀・)σ ゲッチュ!! …正直ありえん。エイリアンと書いてALIEN。

 とりあえずCアビ2個挿しで俺TUEEEEE! を敢行。調子に乗って死にまくる。俺YOEEEE!!('A`)

 その後Sigさんが落ち、入れ替わりに入ってきたCHAMPNakajouとチャットしながら周回を続けるも、その日は何も出ず。Nakajouは紺糸威紫塗桶側二枚胴をゲットしたとの事。おめでとう! (´∀`)ノ

 その後欲張ってトリポリックリフレクターを狙おうと思って、トリックに切り替え周回を続けてみたんですが。

536051a2.jpg

…………。


 赤箱が出てみても。


1c0e82be.jpg


 レアボスが来てみてもスカ。どうも百鬼で運を使い果たした予感。さもありなん。

 そして最終日。つーか昨日なんですが。1周目でドルフォンからこんなものが。


551c3594.jpg

テロップが出なかった件。・゜・(ノД`)・゜・


 せっかく出たのに、他のテロップに押し流されて僕のが流れなかったYO! (・З・)

 しかしこの鎧、ロボ専用で防御はバカ高いんですが、耐性がオール0 ^ ^; ロボを作れということか…。作るならHUcasealかな…。

 この日、眠気の限界まで頑張ったものの、結局このスターキュイラスで〆となりました。

 ふ?。振り返ると、って言うかかなり恵まれた結果だと思います! 隣の芝生は青く見えますけどねw

 というわけで、2倍期間終了です!! レア出た人も出なかった人も、ひとまずお疲れ様でした?! ヽ(´∀`)ノシ


 …とはいえ、今回はちょっと気張りすぎたな。体調崩さないように気を付けにゃ。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



at 12:50コメント(11)トラックバック(1) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 2倍最終日だからw  [ INNOCENCE ]   2005年07月06日 22:19
やっとかないのも悔しいので遅くなったけどEP4レア率2倍体験へw 早速隊長のところへ乱入。例の人は入れ替わりで落ちちゃった><出物なしで終わったところでチョコちゃんとGさんが。お初のEP4の撲滅2クエに連れてってもらうも出物なし(^^;皆が落ちたところで一人...

コメント一覧

11. Posted by 百鬼   2005年07月10日 03:10
うわぁ、ちょっと 放置してた 見ない間に大量のコメントが! ><
ナタルさん>
ありがとうございます!&お疲れ様でした!
本当はセンチュリオンの後にV101って出したかった…。
……な なにをする きさまらー!!
Pacさん>
お疲れ様でした?。^ ^
ですね?、…っと言っても、僕の他にテロップ流せたのってLapis=Lazuliさんだけのような…w
… (゚ε゚)キニシナイ!!
Monicaさん>
フフフ…。まだあるんですって。 次回に乞うご期待! ヽ(`∀´)ノ
ヒューキャシかいいですか! もうちょっと悩んでみますw
のりタマさん>
お久しぶりです! ヽ(´∀`)ノ
Monicaさんにだいぶ吸われたヨカン。
まだ残っているうちに早く!w
ランディさん>
自分もコンドリューに会ったのはここに書いた3回だけなんですけどね。^ ^;
打率でいえば6割、イチローを超えましたねw
10. Posted by ランディ   2005年07月09日 17:08
う、うらやましすぎます・・・
思わずたかっちゃいそうですよw
自分も周回はしてたんですがねェ・・・
コンドリューにほとんどあってないですよ・・・
おめでとう!
9. Posted by のりタマ   2005年07月09日 12:50
ゴゴゴッ≡≡≡ε(っ゚3゚)っ
運吸いにキマシタッ!
8. Posted by Monica   2005年07月08日 00:44
すごいことってコレカーー!!
ホントにスゴイ…
自分もヒューキャシ作りましたが、ヒューキャシ楽しいですよ?><b
7. Posted by Pac_10   2005年07月07日 06:00
お疲れ様?。
みんなでわいわいまわった結果が残るのっていいですよね。
おめでとうございます。
6. Posted by ナタル   2005年07月06日 22:18
おめでとうございます&お疲れ様でした!
センチュリオンの後にセンチュリオンってテロップ見た人たちは
きっとケッ!(# ゚Д゚)って思ったに違いありません(*^ー゚)b グッジョブ!!
5. Posted by 百鬼   2005年07月06日 20:33
猪狂さん>
ありがとさん&おつかれさんです? (´∀`)
スターキュイラスの時はごくごく普通のツマラナイ部屋名だったので怪我の功名でしたよ (´∀`;) ユダンシタ
4. Posted by iguru   2005年07月06日 18:31
 うほー、やっぱり百鬼さんはネタの神様がついてますよ(^^。Cアビ2個のあとにしっかり飴喰らってたりしてw。ほかにもレアゲットされたようで、おめでとさん?&おつかれさん?。
3. Posted by 百鬼   2005年07月06日 13:55
Gさん>
お断り申す!! (゚Д゚#)
HUcaseal作ることにしましたw
なかじょ>
紺糸おめでとさん。刀使いになりたい俺としては羨ましすぎる鎧だぜ…。
ズルいって言うな! 俺なりに頑張ったんだYO!w (・З・)
今度HIT付きサンゲとG/パワーをレンタルするぜw
2. Posted by なかじょ   2005年07月05日 21:21
2倍というよりKIAIで出した紺糸二枚胴。
結局2倍は体感できんかったしなぁw
Cアビずりいいいいいいいい!
結局紺糸出してもさすパーツがない罠。PBクリエイトでも刺すか、Hパワー、Gアビクラスを掘るしかない('A`)
1. Posted by G-Mk3   2005年07月05日 20:59
ロボ用の鎧なら引き取りますよ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索