2005年09月29日

今宵この夜に

 い?つまでも?♪ 絶ゆる?事なく?♪ 友達で?(=゜ω゜)ノ ぃょぅ?♪

 百鬼です。今日は、RF onlineをちょこっとだけやって、PSOBBへ。

 しばらく潜っていなかったため、カンを取り戻すために森を流していると…。


bdb28193.jpg

お久しぶりっス! ( `Д´)ゞ


 リリーさんがわざわざ会いに来てくれました! 僕に会いに来てくれたNakajouも交えて3人でまったり。


785a849f.jpg


 今回のオヤスミの理由やなんかもお聞きできました。…まー、言うてもゲームっすわ。引退とか復帰とか堅苦しい言葉はナシって事でw クリアしたゲームを遊ばなくなるなんてこともコンシューマなら普通にあるわけで。ここがリリーさんのクリア地点なんだなぁ、と思いました。

 それから、紅葉をバックに記念撮影!


881b0e79.jpg

ビシ!


 その後Nakajouが落ち、紅葉をぼんやり眺めながら本格的に しんみり まったり。最初にクリアうんぬんと淡白な事を書きましたが、これから始める事が軌道に乗ったらまたログインするかも、というのを聞いて素直にうれしかったな。 (´∀`)ノ


c0e83d70.jpg

『元気がなくてもええやんか』 by 森毅大先生


 そして。


436d70e7.jpg

次に会える時が楽しみです! (´∀`)ノ


 今日の日は?さよう?な?ら?♪ また?会う?日まで?♪ >(゚Д゚ )



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

at 15:45コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索