2005年10月02日

墨香(ぼっこう)オンライン!

 一部の人々の関心を集めまくっていたモナー/のまねこ問題ですが、この騒動を逆手に取り、2ちゃんねるから正式な認可を取り、『モナー』のキャラクターを登場させたバk…思い切りのいいゲームがあったので紹介します。

 墨香(ぼっこう)オンライン

 なんでも、韓国の小説が原作のオンラインゲームだそうで。でも舞台は中国。 さすがウリナr …まぁいい。

 今回のミッションは『モナーに会うこと』ただ一点! キャラや世界観の紹介ははしょります!

 βテスター滑り込み当選で早速クライアントダウンロード! そしてキャラメイキング!


b38e9f84.jpg
キャラ名:百鬼 (同じ髪型があった)

 SSでは竹やりですが、結局刀持ちにしました。で、ログインサーバー選択。


80d9ee01.jpg
衝撃の「ちゃんねる」表記。

 ひ、ひらがな!! ?(゚Д゚;) ひょっとしてサーバー名もインスパイヤされちゃったのか!?

 いや、まさかここまでネタに徹してもらえるとは思いませんでした…。 (´Д`;)

 ひとしきり笑った後、当然ちゃんねる2へログイン。もうこの時点でネタゲーとしては十分よくやってくれてます

 さて、ログイン後に本題のモナー探しが始まるわけですが、まぁ目玉? だけあって易々とは会えないんでしょう。さぁ、KIAI入れて探すぜぇー!


0bb77499.jpg
開始5秒。


 終了。 (ノ#`Д´)ノ ~┻┻

at 20:13コメント(2)トラックバック(0) 
ネタにはしる 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 百鬼   2005年10月07日 16:19
>タボン
もうアンインストールしたよw
ちなみに、最近のニュースで紹介されてた、
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   + イヤッッホォォォオオォオウ!
      +    。  |  |
   *     +   / /     *
       ∧_∧ / / .+    +
      (´∀` / /.    .
      ,-     f
      / ュヘ.    | *   .
     〈_} )   |              *
        /    ! +     
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||   
――――――――――――――――――

このキャラは『8頭身モナー』で、AVEXが パチった インスパイヤした『モナー』は、
  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`
    | | |
    (__)_)

こっちだからな!w
1. Posted by ターボー   2005年10月03日 12:43
クハハハハw
なんか、「モナー」より「のまねこ」みたいなライン調だなw
あの問題になる前に買った『恋のマイアヒDVD付』はプレミアつくんかいな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索