2005年10月19日

野球に興味はないけれど…。

 ホークス今年も夢をありが…

       ∧∧ ∩
      ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
     ⊂   ノ  ( ´∀`)/
      (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
       (ノ    (つ ノ  ( ´A`)/
             (ノ   ⊂   ノ
                  (つ ノ  ∧∧ ∩
                  (ノ  ( ´A`)/
                     _| つ/ヽ-、_
                   / └-(____/
                   ???????
                         <⌒/ヽ___



 そんだけ。

 最終戦の日ウチのオヤジがまさにこんな感じでしたとさw

 地力はあるのに、ここ一番での勝負弱さがなぁ。一流になりきれない一流半ってとこか。

 今年は接戦を制した試合が多い(様な気がした)からイケるか? とも思いましたが、残念。

 僕としてはロッテの手堅く繋ぐ試合運びのほうが見ていて楽しかったのは内緒。

at 17:49コメント(3)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 日本シリーズの相手決定  [ にゃも茶別冊付録 トビ?の日記 ]   2005年10月19日 22:28
プレーオフを制し上がってきたのは千葉ロッテ。 ダイエーは去年に続きプレーオフで敗れる結果になった。 でもさ・・ ロッテVSダイエーのプレーオフめちゃめちゃ面白かった! ホークスファンに失礼ですが 城島いなくてちょうどいいじゃん・・ 城島おったらこのプ...

コメント一覧

3. Posted by 百鬼   2005年10月26日 11:53
飛影さん>
名監督サマサマってヤツですかねえ。
スキが見えないですね! (´Д`;) ウモァー
ずきんさん>
そう言われてみると、待ってる間に気持ちが切れるっていうのはあるのかもしれないですねぇ。
そういう選手たちの気持ちもコントロールするのも監督の手腕なのでしょうか。
2. Posted by ずきん   2005年10月26日 00:25
休んでるチームの体がなまってしまうのでしょうか・・・・
プレーオフ前半に休んでるレギュラーシーズン優勝チームとか、プレーオフの間に休んでるセリーグの優勝チームとか・・・・
1. Posted by 飛影   2005年10月19日 22:27
今年のロッテには妙な強さを感じます。
やっぱボビーのおかげなのでしょうか・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索