2005年10月26日

ようこそ、ハンターズギルドへ

 思い切って部屋の片付けをしたら、ベッドとPC以外のものがなくなってしまいました。なきりです。どうやら僕はゴミ箱の中に住んでいたらしい。('A`)

 とゆーアレで。

 僕が書いてるドリコムブログには、リンク元表示(アクセス解析)機能が標準で付いておりまして、どんなところからアクセスされてるか見るのが密かな楽しみになっているのですが。

 最近、毎日こういうリンク元からのアクセスが多いです。

 リンク元URLその1

 リンク元URLその2

 リンク元URLその3

やあ(´・ω・`)

ようこそ『ぶらりラグオル一人旅』へ。
このモノフルイドはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「PSOBBのブログ」なんだ、済まない。
RFonlineもやってたって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この検索結果を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたRFの世界の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
BD盾上げのやり方を書いたんだ。

じゃあ、「はじめまして」から始めようか。


 PSOBBオフィシャルサイト

 (´・ω・`)つ[テキーラ]

at 15:01コメント(3)トラックバック(0) 
ネタにはしる 

トラックバックURL

コメント一覧

3. Posted by azami   2005年11月02日 17:26
はっ
わかりにくいところにURL貼ってました
ちょっと和んでくださ…
和まないかも。
http://www.geocities.jp/mikochi35/mosukau.html
2. Posted by 百鬼   2005年11月02日 13:04
azamiさん>
キィ!! ヽ( `Д´)ノシ  三[敵]
ホントにね、中立地帯で殺し合ってると殺伐としてくるからね…。
ということでみんなでPSOやろうよw
1. Posted by azami   2005年10月31日 13:01
…追い討ちを掛けるようにRFネタポィッ
つ[敵ーラ]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索