2005年11月15日

第一回チキチキ脳内会議開催

 とゆーアレで。最近ログインしてない百鬼がやってまいりましたよ。ラグオルに行ってないので、我が家で起きた事件を取り上げますよ。

 あんまりな事で、テンションが変な具合に上がってしまったので、その勢いで書いてます。ツッコミ大歓迎。


百鬼:ギャアアアッアアアァ!! <(TДT;)>


トリック:!? うるっせぇ!! (´<_`#)


百鬼:タイヘンだ…。 ((((TДT;))))


トリック:何が。 (´<_` )


百鬼:…我が家のプレステ2が完全にぶっ壊れた。orz


九具都:ちょっ、今かよ!? ?(゚Д゚;)


トリック:…確かにディスクの読み込みが時間かかったり読み込めずにフリーズしたり、ヤバイ動きはしてたしな。


百鬼:分解してピックアップの角度を調整したりしながらだましだまし使っていたんだけどなぁ・・・。 (つДT)


トリック:オメーそういえばシンビオス君に影響されてグランディア3買ったばっかじゃねーか。 どーすんだよ? (´<_` )



百鬼:アレは安かったしサントラ買ったと思えばそれほどダメージはない。 (´Д` )


トリック:なんだそりゃ。 (´<_`;) まぁゲーム本編はモヒさんが嘆きまくるくらいのクsg (´<_` )


九具都ワーワー!! どかーんどかーん!! ヽ(゚Д゚;)ノシ


トリック:なんだよ (´<_,` )


百鬼:それは置いとくにしても、サルゲッチュ3もスパロボα3もまだクリアしてないっていうのに・・・。 (つДT)


九具都:特にスパロボが盛り上がってきてたこのタイミングで・・・。昨日借りてきたDVD(トップをねらえ!)はとりあえずパソコンで見ればいいか。


百鬼:ヌアアア!! 冬にはローグギャラクシーも出るし、その後には超本命のPSUが出るってぇ時にッ!!


トリック:じゃ迷うこたーない。買い換えろ。 (´<_` )


九具都:言うのは簡単だがな、そう右から左に・・・。


百鬼:買うか・・・。


九具都トリック ( Д ) (゚<_゚ )


百鬼:実はヤフオクで限定カラーのいいのがあったんで、チェックしといたんだ。思い立ったが吉日と言うしね。早速入札しておこう。


九具都:そんな出たとこ勝負な・・・。ボーナスなんか出ないかもしれないのに・・・。 (゚д゚;)


トリック:ま、イインジャネーノ? 人の金だ。 (´<_` )


九具都:心配だ・・・。 (゚д゚;)

数日後。


百鬼:キタキタキタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━ッ!!


トリック:来たか。同じ型か? それとも薄型か? (´<_` )


九具都:おおーついに届いたな! ん? なんか箱デカくねぇ?


百鬼:そうか? きっと厳重に梱包してくれたんだろ? 早速開けよ?っと。 三(´∀`)ノノ□


ac6b7fe5.jpg
トリック:・・・・・・。 ?(゚<_゚ ;)


九具都:ん? どうしたトリよ。


トリック:・・・・・・(無言で箱の側面を指差す)。 (´<_`;)


364deb63.jpg
九具都:・・・・・・? ・・・ああああ!!!? ?(゚Д゚;)


百鬼:(´Д` ) ホェ?


九具都:ちょwwwwおまwwwwwwww


f76e29c4.jpg
トリック:どう見てもパンドラの凶箱です。本当にありがとうございました。( ´_ゝ`)


トリック:・・・寝るぞ俺は。 (((( ´_ゝ`)ノシ


百鬼:カッコイイだろ! 360並の値段したぞ!! (*´∀`) =3 ムッフー


九具都アホかテメーは!? これでどーやってスパロボ遊ぶんだよ!? (゚Д゚#)


百鬼:アホとは何だ!! ある意味最後のセガハード様になんて口をきくんだお前は!! (#´Д`)


九具都オメーに言ってんだよ!!! (゚Д゚#) 買うのはプレステ2だったハズだろが!!!! ふざけんなテメー!!!1!


百鬼:うるせーうるせー!! じゃあコレでPSOやってやるよ!!! (#´Д`)


九具都それこそパソコンでやれやアホンダラ!!! 意味がわからん!! そもそも最近ロクにログインしてねーじゃねーか!!! Nakajouとかシンビオス君とかタボンと遊べよ!! (゚Д゚#)


百鬼:ぐっ・・・! (;´Д`) ま、まぁいい!! じゃあコレで遊べるセガのゲーム揃えてやる!!! コレとかコレとか!!! それで文句ないだろ!! (#´Д`)


九具都:妙な開き直りしがったなコノヤロウ・・・。


d5df00cd.jpg
九具都:オマケにコントローラもご丁寧に3つも揃えやがって・・・。 


百鬼:いやぁシンビオス君がHALOの対戦が熱いって言ってたからさぁ。 (*´∀`)


九具都:へぇ?。 …ってやっぱり確信犯だったじゃねーか!!! (゚Д゚;)


百鬼:ウェッヘッヘッヘw まぁまぁ、ちょっとコレからやってみようぜ! (´∀`*)


九具都:しょうがねぇなぁ…。 (゚д゚ )


 数時間後。


百鬼:やっべwwwおもしれーwwww


九具都:グラインド→エア→グラインドがが決まるとキモチエエwww


百鬼:リズかわいいよリズ (´∀`*)


九具都:…ガムの顔がドリキャスの時と比べたらちょっと怖くなってる (゚д゚;)


トリック:おう。 (´<_` )))


九具都:ん? どうした? 寝たんじゃなかったのか。( ゚Д゚)


トリック:今度はパソコンがぶっ壊れたぞ。(´<_` )


百鬼&九具都:ハァ━━━━ヽ(;´д`);゚Д゚)ノ━━━━ !?




・・・続く?


 普通にネタやろうかと思ったんですが、以前モヒさんがマンガやテキストでやってたキャラ漫才を思い出したので、それからパクってインスパイヤされてやってみました。本当は絵が描ければいいんだけどなぁ?。 (´∀`;)

 パソコンがぶっ壊れたくだりはマジです。orz 夏頃のブルーバック連発のツケが現れたんでしょうか。Windowsをインストールしなおしても症状が改善しないので、HDD交換してみようと思います・・・。Windows再インストールの時、間違ってバックアップデータをトバしてしまい、PSOBBの過去ログやSSがほとんど消失・・・。('A`) ウツダ

 MA3には間に合えばいいなあ・・・。

at 15:40コメント(11)トラックバック(0) 
ネタにはしる 

トラックバックURL

コメント一覧

11. Posted by 百鬼   2005年11月26日 13:22
タボン>
直ったよ! 結局HDDは悪くなかったよ!w ヽ(`Д´)ノ
百鬼=ボケ&逆ギレ、九具都=突っ込み&戸惑い、トリック=ヒネクレ&傍観か。
どう見てもネプチューンです。本当にありがとうございました。
10. Posted by 百鬼@ラブショッカーズこわい   2005年11月26日 12:15
モネさん>
ジェッセッレディオ?ぅ♪>(゚Д゚*)
DC版ではそんなにハマらなかったのになあ?w
クレタク3でベガスの谷底に落ちて這い上がれなかったっスw (´;ω;`) クライカラ ミチワカンネェヨ
曲はシリーズ各作から+新規追加でゴキゲンっスよ!
ラストモヒカン殿>
まだストーリーを追っかけてる段階で、ラブショッカーズと旗の取り合いしてます。 (´・ω・`) カテン
ラピッド99にはまだ会ってもいない…。orz
待っとれよ?! ヽ(`Д´)ノ
9. Posted by T&Y   2005年11月26日 11:34
そんな事してるから罰が当たってPC壊すんだ?
いいさいいさシン君とおれを見捨ててPS2Xbox買ってるなんてあんたは鬼やONIGUNSOWや百鬼!!
あ、そうっか名前に鬼が付いてるから当たり前か。
でも、あの時のXbox買う話がホンマモンになったとは・・・
でもねえ、トリックまたヒネクレタ?
8. Posted by ラストモヒカン@リズはツンデレ!?   2005年11月26日 07:23
JSRF、懐かしくなって2年ぶりに起動してタイムアタックに挑戦。
…昔の自分に追い付けNeeeeeeeeee!!!
やはりアホのようにプレイしてた昔の自分に勝てない…(´・ω・`)
我ながらどうやってタイムレコード出したのやら…orz
また最初からプレイしなおし中。ギガオモシロス。
ラビット99もいいよラビット99(´∀`*)
7. Posted by ak@オイラはガラム派   2005年11月25日 23:51
ぢぇっとせっとれ?ぃでぃ?おぅ?。
ってオイラはDC版しかやってませんが歩道橋のアホコンボとか好きでした。
クレタクはイイネ!オフスプも良いけどレリジョンも好きだ!
6. Posted by 百鬼@どうにもトマランナー   2005年11月25日 11:57
ラストモヒカン殿>
本家本元キタ(゚∀゚)コレ! お褒めに預かり恐悦至極ッス! (((゚Д゚;))) オソレオオイ!!
オルタバージョンなのにオルタのソフトが付いてこなかった罠。もちろん即買い。
あと買ったのは、
ガンヴァルキリー (とりあえずセガだし買っとけ)
CRAZY TAXI 3 High Roller (とりあえずセガだs(ry)
HALO (シンビオス君&モヒさんイチ押し)
O・TO・GI ?百鬼討伐絵巻? (討伐サレル!)
DINO CRISIS 3 (恐竜ウマー(゚д゚)&カプコンだし(ry)
GGXX#リロード (ジョニーかっけぇ!)←若本規夫ファン
ブリンクス・ザ・タイムスイーパー (なんか評判よさげ?)
NINJA GAIDEN BLACK (店頭デモにやられた)
メタルウルフカオス (バカストーリー万歳)
ちょっと買いすぎたな。orz
あとはアウトラン2(とりあえz(ry)とダイナソーハンティング(恐竜ウマー(゚д゚))を揃える所存ッ!
あと1年は十分に戦えます! (`Д´)ゞ
あ、ご忠告通り叢は買いませんw
ジャズもかわいいよジャズ (´∀`*) マフラーカコイイ!
5. Posted by 某モヒ   2005年11月25日 05:13
アンタ、最高のバカだよ。(褒め言葉
オルタバージョンウラヤマシス。
とりあえず×箱は
HALO1.2とJSRFとNINJAGAIDENと
パンツァードラグーンオルタをやれば
元取れるので無問題。と言うかそれ以外(略
HALO久々に対人戦したいなぁ。
リズもいいけどガムかわいいよガム(´∀`*)
4. Posted by 百鬼   2005年11月24日 12:41
ガの人>
ヒント:親の
Fuu様>
いやもうね、HDD買うお金がなくなった&ジェットセットラジオフューチャーが面白すぎで修理にかかれなくって! ^ ^;
昨日再セットアップが終わったんで、次回はゼヒ! ><b
なかじょ>
最高の賛辞ありがとう!>バカ野郎
MSNか?。いいかもね?。ログインしなくてもチャットできるしな
ただ、家ではPCの前に居る事があまり無いのが難点かのう。
(ノ´Д`) シゴトデモソウダカラPSOイガイデアマリPCノマエニイタクナイノヨ
トップは血圧アップが目的だったけど結局PCぶっ壊れたせいで見ぬまま返却。orz
3. Posted by nakajou   2005年11月23日 17:11
貴方はそんなとこでなにやってんです!(byカミーユ)
PSOせっかく祭りなのになにやってんだよw
しかしステキなPS2をお持ちで・・・ってXboxだこれー!?
お前はバカ野郎ですね^^
というところで貴方にもMSNメッセンジャーのススメ。マジおすすめ。
ログインしなくてもチャットできるしな
で、なんですか。トップはおっぱい目当てですか。そうですか。
2. Posted by リュキア   2005年11月23日 10:03
あらら?、PCが壊れてしまいましたか?><
だから『返り血マダムカップ・ブレイカーズ』への参戦ツッコミもなかったんですね?★
また次回(開催は既に決まってます?)、お待ち致しておりますね?♪
1. Posted by ガガ   2005年11月22日 15:50
それより百鬼さんよー
写真がUPされてるんだが
デジカメ買ったん?
物欲バンザイ!!!!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索