2006年07月17日

新アイテムの詳細が。

 先日紹介したマキシマムアタック4の景品で、詳細が分からなかった2アイテムのうち、1つが規定ポイント達成によりプレゼントとして公開されましたよ。


源平(新レア:盾)


 刻印されるシンボルやカラーはセクションIDによって変わるとの事です。百鬼はVIRIDIAでよかったなぁ。 (´∀`)ノ

 そして面白いのがこの源平、MA4のエネミー撃破の総ポイント数で能力値が決定されるというところ!! 計算式は、


回避力=総エネミー撃破数÷100万

防御力=総エネミー撃破数÷150万



 つまり、仮に撃破ポイントが1億ptsだと、回避力100、防御力66の盾になるということですね。もし倍の2億pts達成なら回避200の防御133!! スゲェ!! カザミノコテやトリポリックシールドを超えるッ!!

 配布はMA4終了後との事ですが、今から楽しみだ?。





















 ……ってよォ?。キレイにシメられたら良かったんだけどよォ??。





 プレゼント紹介ウィンドウ内の紹介文の…
 『新レアアイテム「源平」をマキシマムアッタク終了後、全員にプレゼント!』……ってよォ??。



 『終了後、全員にプレゼント』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。

 サーバー情報はメンテナンス中にいじった方がいろいろ都合がいいだろうからな…。



 だが、「マキシマムアッタク」って部分はどういう事だああ???っ!?
 モビルスーツのパチモンかっつーのよーーーーーッ!

 ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ???ッ!!
 濁点がない分、やたら弱そうじゃあねーか!

 『攻撃』を意味してるつもりならかかってきてみやがれってんだ!チクショーーッ。


 どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!

 アッタクって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!」



 フロム ジョジョの奇妙な冒険54巻152ページ ギアッチョのセリフより

at 12:34コメント(2)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 百鬼   2006年07月18日 09:43
>タボン
   /: 》:、 ∩
   (===○=) 彡 アッガイ! アッガイ!
   / / ⇔ )
     ⊂彡
1. Posted by LUNA   2006年07月18日 00:41
アッタクw
確かに笑っちゃったよw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索