2006年07月18日

久しぶりの面子と

 気がついたら源平の説明文のアッタクが修正されてて吃驚。百鬼です。変なところで仕事早いなぁ。

 とゆーアレで。

 今日も野良でEP2部屋を立てる。しばらく待ったものの無事4人集まりスタート。


8cba5738.jpg
EP1未体験&EP2が一番スキ同志。


 ギブルス×3の場所はは何度やっても恐ろしい。ロボのトラップがないと地獄だぜフゥーハハハーハァー ((((゚Д゚;)))) ガクガクブルブル

 プラント途中で3連チェイン&ディバイドを行い、俄然楽に。


a6e28208.jpg
ちょいとPSキー押すのが早かったか。


 ファイナルラッシュも問題なくクリアー。お疲れ様でした?。 (´ー`)


b62c81f8.jpg
亡霊か。


 途中の部屋で部屋からはみ出して通路に現れたデルデプス。通常武器ではロックせず。ラ系テクニックしか当たらないので早いとこ修正して欲しいところ。


663ffbf0.jpg
お久しゅう! (´∀`)ノ


 その後なんとなくShip04へ遊びに行ってみたところ、monicaさんにお会いできました。いやぁ、お久しぶりです!!

 寝る前にEP1のルートBへ行くとの事で、お供させて頂くことに。僕とMonikaさんに加え、木村Rainさんセヴァンさんの4人でGO。


7b0f9a40.jpg
オラオラオラオラ!!!


 よく考えるとEP1自体がものすごく久しぶりだなぁ。MA4前に最後に潜ったのはEP4だったし。

 洞窟ではルートが分岐するので、Monicaさんと木村さん、僕とセヴァンさんで分かれて進行。


ea45d2ca.jpg
ドラララララララァ!!


 次いで坑道。バランゾにも正面切って殴りに行って死にかけたのは秘密だ!!w

 IDホワイティルの部屋だったので、シノワブルーから赤箱が出たときは飛び上がりましたが(ヘブンパニッシャー)、当然飴。2倍ごときじゃ揺らがないなぁ。 (´・ω・`)


2c149273.jpg
ちょっとしたミラクル


 誤爆に合わせて撃ったPBがキレイに繋がり、4連チェイン。殲滅速度があがった! バランゾが何もできずに沈んでいくぞ!! ヽ(´∀`)ノ


c6f2883d.jpg
アリアリアリアリアリ!!!


 最後に遺跡。プチ夢幻4のようなルート構成で、クローの群れやベルラがワラワラと出る部屋を抜け、残り時間30秒ちょいでクリア!! さっきの4連チェインが効いたなあw (´ー`)b

 とゆーアレで今日のところはお開きに。また一緒に潜りましょう!



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

おまけ。


f1388a65.jpg
アッー!!! Σ(゚ω゚;)


 3月のオフ会でお世話になった春菜さんが検索にHITしたので会いに行ったんですが、離席中だったのかお話できず。

 チームフラッグが面白かったのでネタとしてSSをゲットして去る。次回はちゃんと遊びましょう!w

at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 
ラグオル旅日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索