2006年07月31日

舞うがいい

 ニンテンドーDSブラウザがやっと繋がったぞコラァー!!! (゚Д゚#)

 百鬼です。なぜか繋がらなかったのが任天堂サポセンの人の一言がヒントになり解決!! 詳細は後日分家で。

 とゆーアレで。

 もうオフはレウスとグラビ亜種以外やる気しなーいYO! (・З・) という事でドンドルマへ。疾風のモネさんがいたので突撃。

 なんか行きましょうや、となり、リオレイアにランス&ハンマーとお互いの課題武器で挑戦することに!!


dd89b82f.jpg

いやな所信表明


 レイアのズサーや尻尾回転にやられて2人まとめて吹っ飛ばされたりしつつ、頭と脚の分担作業で攻撃。尻尾は意外とすぐに切れたため、脚への攻撃で転倒を狙う。トライデントで麻痺の方がよかったかなぁ? (´Д`)


0f2f7bd3.jpg

どっひゃああああああ


⊂⊃                     ⊂⊃
                       あ、ねこマン イン the sky
        ⊂⊃       _ ∩
               ⊂/  ノ ) フワーリ
               /   /ノV
               し'⌒∪ ⊂⊃
             彡

 公約どおり空を飛んだり、途中で死んだり orz しながら追い詰め、エリア7で討伐完了!!


d532044b.jpg

なんとかかんとか (´Д`;)


 帰ってきてしばし反省会。まだまだ精進の余地ありありですな。 (`・ω・´)

 しばらくするとセル兄さんがやって来て、クエストボードを確認し、開口一番。

 『グラビ亜種があるぜええwwww』

 ちょwww またキビシイところをwwww

 いっちょ気合入れて行くかー!! という事でアニキ宅の猫飯を食っていざ出陣!!


53b2a0fe.gif

ディ モールト ウンマー (゚д゚)


 今回は僕ハンマー、セル兄者ガン、モネさん弓でGO。近接一人なので遠慮なく足元で溜め3やバスターホムーランを連発。

 先ほどの酒場で、タル爆弾の起爆に溜め3を使っているという話をしたところ、モネさんに、

 『溜め3使うくらいなら漢起爆でいったらんかーい!!! (゚Д゚#)』(意訳)

 と言われたのを思い出し早速敢行。


734c20a6.gif

これぞ漢起爆!!


 捨て身の攻撃の甲斐あってか?w 腹が割れ、ほどなくして討伐完了!! (`・ω・´)

 剥ぎ取り後、発砲してきた輩がいたため…


d4045217.jpg

あぶねえwww


 お空の旅を楽しんでいただきましたw ヽ(`へ´)ノ


e842791a.jpg

あ! セル兄 イン the sky




at 23:59コメント(2)トラックバック(0) 
モンスターハンター 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 百鬼   2006年08月07日 02:29
>akどん
昨日の接続トラブルでやる気が急速に減退した僕ナッシュ (´・ω・`)
またグラビモス行きまっしょい!!
ラオは高速剥ぎ取りじゃないと無理らしいですね。
だけどそんな装備じゃドリブル食らってアボンな気がします!! ヘタレ上等!!
1. Posted by ak@ナイス漢起爆   2006年08月05日 09:21
レイアとかダオラとかは大剣の方が安定しているエセムロフシャーが来ましたよと。
通り名とかそんなのはがっつりスルーの方向で。
オイラも最近グラ亜種とかスキスキスーですよ。弓限定ッスけどね。
どう考えても時間内に剥ぎ切れ無いラオ様とかも胸キュン。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索