2006年10月18日

ガルルガ動画

 PSUのヨウメイスレおもすれー (^ω^ ) 百鬼です。

 上位職が開放されましたが、僕が体験できるのはまだまだ先のお話になりそうです。

 とゆーアレで。

 16日のガルルガ討伐の時の動画が出来たのでうpってみました。

 録画した時のビットレートが低かったので画質悪いです。 (´Д`;)

 自動再生をオフにしたので、ブラウザがいきなり重くなるのは避けられると思います。たぶん。(←ジャイロ)

 それでは、どうぞ。



 再生時にどうしても重くなる人は、『C:\Program Files\DivX\DivX Web Player』のフォルダ内にある、『npdivx32.dll』と『npdivx.xpt』をコピーして、『Program Files』内にある使用するブラウザが格納されているフォルダ内(InternetExplorerなら『C:\Program Files\Internet Explorer\PLUGINS』やMozilla Firefoxなら『C:\Program Files\Mozilla Firefox\plugins』など)の『plugin(s)』フォルダに放り込むと直るかもしれません。

 17日にシンビオス君と再度チャレンジしたんですが、僕が回復を怠ったせいで三落ちで失敗。侮れる相手じゃないのは分かってたはずなのに。 ('A`)

 再リベンジが必要だな!!w



at 14:25コメント(2)トラックバック(0) 
モンスターハンター 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 百鬼   2006年10月21日 18:24
>ニの人
ふひっひw
言われてみれば焦る自分とも戦ってたかも知れませんね!! ヽ(`Д´)ノ
2のオフではドラゴンデストロイでなんとか倒せました! 尻尾が切れなくてかなりイタイ目を見ましたが…。
もしダメだったらフロンティアで僕と握手!!w
1. Posted by に   2006年10月21日 16:54
うっひゃあw
動きの速いレウスと聞いていたので、しっぽ斬ったあとチョロいのかなあ。と、思いながら見てましたが…ガクガク(((( ;゚Д゚))))
なんじゃこの異常な体力とダメージはw
後半の時間が無い→突撃→事故
の地獄展開に手に汗握りました
俺はPだけどムラムラきてしまった
こいつはソロ行けるのかぁあ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索