2007年06月16日

燃料

 生きてます。百鬼です。サンデー紙面でグラーフアイゼンを見ることが出来るとは…。ヴィータは間違いなく最強のムロフシャー。

 とゆーアレで。

 去る6月14日にモンスターハンターフロンティアオンラインプレミアムパッケージが発売されたわけですが。

 ヨドバシで予約してたのをまだ取りに行っておりません。

 前の記事で『e-capcomで買うんだ!!』的な事を自分で言っていたような気もするがそんな事はなかったぜ!

 そんな盛り上がりを見せる中新要素が公開になりましたよっと。

 (=Ф∀Ф)つ【燃料】


c0ff687f.jpg


「モンスターハンターFO」に登場する第2の新モンスター“ヴォルガノス”の情報を公開。「MHP 2nd」の装備も登場 (4Gamer.net


 魚竜キタニャ━━━━(=Ф∀Ф=)━━━━!! ムシャムシャにしてやんニャ!!

 シーラカンス等古代魚系の見た目ですね。動きはガノトトス準拠でしょうか。SSでは決戦場で戦っているように見えますがそれ相応の強さを持っているのでしょうか…?

 また、武器のバリエーションに関しても、MHP2ndの武器が登場するとの事! MHFOではガンランスとハンマーで行く予定だったのでP2ndのガンランス勢が加わるのは非常に嬉しい!!

 あとはガイシュツの各種タイアップ鎧とピザでも食ってろ太刀とPSUでやれ的なアイスの実ハンマーですな。ルーキーズガイドは買う予定なのでスマート装備+ベータナイフでのスタートになりそうですね。

 ご奉仕してやんニャ!! (=Ф∀Ф=)

at 04:03コメント(0)トラックバック(0) 
モンスターハンター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索