2007年06月25日

アイスの実10個[゚Д゚]買った

 シモンとグレンラガン強すぎワロタw 百鬼です。先週の水中適応Aに続いて空適応もAになって向かうところ敵なしだ!! ダイグレンも飛んじゃうよ!! お約束の第三艦橋破損ネタもあったし、これからますます目が離せないっぜ!!

 とゆーアレで。

 いよいよ明日からモンハンフロンティアテクニカルテスト開始だ!! とはいえ本当に負荷テストだけのようで、こういう内容だそうです。



↓↓↓↓↓

●今後のスケジュールについて

 MHFの今後のスケジュールについては下記のとおりです。

 ■「テクニカルテスト」スケジュール

 第1回:2007年6月25日(月)
 第2回:2007年6月26日(火)
 第3回:2007年6月27日(水)


 ※時刻については決定次第発表いたします。
   各日とも2時間前後のテストを予定しています。 ←
 ※テクニカルテスト時間以外はランチャーからログインを
   行うことができず、「認証失敗」というエラーメッセージが
   表示されます。


 各日とも2時間前後のテストを予定しています。

 ■「オープンβテスト」スケジュール

  期間:2007年6月28日(木)16:00?7月5日(木)10:00

 ■「正式サービス」スケジュール

 開始日時」2007年7月5日(木)16:00

 <ご注意>
 各スケジュールはテクニカルテストの状況により
 変更を行わせていただく場合がございます。
 詳細につきましてはMHF公式ビギナーサイトをご覧ください。


 <MHF公式ビギナーサイト>
 http://www.mh-frontier.jp/


↑↑↑↑↑



 1日たったの2時間かー、こりゃー参加は無理っぽいなぁ。おとなしく再開を待つしかないようですね。

 何の対策もせずに再開してヨッシャヨッシャされても困るしなぁ。


 これだけじゃアレなのでおまけニュース。

 Vista SP1のベータ版とXP SP3、年内にもリリースへ (COMPUTERWORLD.jp

 へぇー。

 SP2の時と同じく何も考えずに入れてみようかね。

at 01:36コメント(0)トラックバック(0) 
モンスターハンター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索