2007年06月29日

おいカプコンwwwww

 13:00、公式のお知らせキタッ (゚∀゚)



【重要】『モンスターハンターフロンティアオンライン』サーバー増設のお知らせ
※必ずお読みください


2007年6月29日(金)13:00
株式会社カプコン MHF運営チーム


現在、オープンβテスト中の「モンスターハンター フロンティア オンライン」では、2007年6月28日(木)24:00より
実施している緊急メンテナンスにおいて、プレイ環境の再構築を実施いたします。その内容についてお知らせいたします。

サーバー増設の実施について
お客様のご協力のもと、「オープンβテスト」を通じて、様々な検証と調整を行なった結果、プレイ環境の再構築を実施することに決定いたしました。

今回の再構築において独立したMHFの世界(サーバー)を新たに2つ追加し、計3つのMHF世界(サーバー)にて運用することになります。(今後、さらにお客様が増加した際にはサーバーの増設を速やかに行ない、混雑を防ぎます)

MHFにログインする際に、プレイするサーバーを選択するようになります。

以下の点にご注意の上、ログインしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

サーバーの呼称について

サーバー増設にともない、各サーバーの呼称を下記のように定めます。

・6月28日(木)16:00より開設したサーバー:「サーバー?」
・新しく追加されるサーバー:「サーバー?」「サーバー?」

 ログインにおけるご注意

ログインされる際には、以下の点にご注意ください。

・ サーバー???のゲームデータは、それぞれが完全に独立しています。任意のサーバーでプレイされたデータは、別のサーバーのデータには 反映されません。

サーバー間を移動する事はできません。※これまで通り、ワールドやランド間の移動は可能です。

・ サーバー???それぞれにおいて、ゲーム環境の安定化のために同時接続者数に上限を設けさせていただきます。 同時接続者数が上限に近づいたサーバーにはログインが困難になります。

・ オープンβテスト期間中は、サーバー?では新規キャラクターを作成することができません。サーバー?でこれまでにプレイしていたキャラクターを削除した場合、再度サーバー?でキャラクターを作成し、プレイすることもできなくなりますので、ご注意ください。これからMHFをプレイされる方は、サーバー?・?にてキャラクターを作成し、プレイしていただきますよう、よろしくお願いいたします。


e85c0052.jpg





キャラクターの作成について

各サーバーにおいて1体ずつのキャラクターを作成し、プレイできる仕様になります。

ただし、オープンβテスト期間中は、サーバー?では新規キャラクターを作成することができませんので、ご了承ください。

※こちらの仕様は、「ひとつのサーバーにおいて2体目以降のキャラクターを追加する仕様」とは、別の仕様となります。

 「ひとつのサーバーにおけるキャラクター追加」の仕様については、また後日、発表いたします。

イベントコードの使用について

一度、任意のサーバーで入力されたイベントコードは、他のサーバーで再度使用することはできません。
  例)サーバー?で入力されたイベントコードは、サーバー?・?では使用できなくなります。

当初、MHF運営・開発チームでは、皆様に「ひとつの世界で楽しんでいただく」ことを目標にゲーム環境構築を行なってまいりましたが、度重なる障害により、プレイしていただけないお客様がいらっしゃることを重大に受け止め、 今回の決定に至りました。

今後は、新たなゲーム環境でMHFをお楽しみください。





( ゚Д゚) …。

(∩д∩)ゴシゴシ

(;゚Д゚)

(∩д∩)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚Д゚) …!?

 …これなんてPS(ry

 いや、PSUもイルミナスでサーバーを統合するっていうのに…。

 結局PSUと一緒でログインサーバーがネックになったって事なんだろうなぁ?。しかしテクニカルテスト時の2倍のアクセスって、10万くらい? スゲーな。 ('A`)

 僕はまだイベントコードは何も使ってないから身軽ですが、すでにコードを使ってしまった人たちはサーバー1から動くに動けないわけで。むしろデータワイプして仕切り直しを促した方が手っ取り早くないか? その方が踏ん切りがついて分散しやすくなるだろうし。これは流石にやっちゃった感が否めませんね! ヨッシャヨッシャw

 オープンβ終わって課金が始まればだいぶ楽になると思うけどなぁ。とゆーアレで、僕はオープンβが終わるまで待って、サーバー1のログイン混雑状況を見極めてからどのサーバーで遊ぶか決めようと思います! 昨日は残業のお陰でコード使えなくて助かったぜ…。

236a675b.jpg

ナゼコンナコトニ…


 ねこマンになるはずがぶたマンになってしまった件。

 語りかけられてしまったよ…。





 モスかっこよすぎだろ…常識的に考えて…。


e5164ea4.jpg

(´・ω・`) ショボーン


 メゼポルタでもモス差別はまだまだ根強いようです。

 はやくねこマンになりたーい!!w

at 13:16コメント(6)トラックバック(0) 
モンスターハンター 

トラックバックURL

コメント一覧

6. Posted by 百鬼   2007年07月07日 16:15
>なかじょ
どう見てもやりすぎです。本当にありがとうございました。
40話っておま…。とりあえず体に気をつけろよ!!
>santamaさん
先日はどうもでした?。
またよろしくお願いします!ヽ(´∀`)ノ
5. Posted by さんたま   2007年07月06日 01:59
うぁ。ぐぐったら出てきたw
お元気ですか?
僭越ながら、PSO 以来の反射神経系で頭がついていってません。
お暇なら、2鯖でうろってるのでよろしく?
4. Posted by なかじょ   2007年07月05日 12:51
はんたーらんくがこのたび22(かな)になりました!
正直やりすぎたと思う('A`)
あれだ,学校いかない日は
午前中>スパロボ
午後>モンハン
とかわけわからんことしてるから大丈夫SA!
一応40話はいった(OG2)
ネ実街で夜な夜なやってるからキャラ名(ナカジョウ)を検索するといいよ!
3. Posted by 百鬼   2007年07月04日 22:06
>タボン
スペック的にはライトモードで何とかイケそうな気もするけどな?
もう限界なんかな?w
>なかじょ
おー、こっちも鯖2に引っ越したんだよ。よかったよかった。
つーかディアブロスまでってどんだけスタートダッシュかましてんだよ!!w
ひょっとしてスパロボはとうに終わってるのか?
2. Posted by なかじょ   2007年07月04日 14:26
あー,あれだ,鯖2でやってるので同じだったら是非.
つーかもう逆鱗,上質なねじれ出ちゃったから2固定だなー
1. Posted by たぼん   2007年07月04日 11:35
クハハハハ!!!
オープンβ開始直後に多人数アクセスしている街に入ったら速攻クライアントが落ちてPCフリーズしたぜw
以後、MHFやってないw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索