2007年07月23日

盛り上がってまいりました

 給料日前に2連休って何すればいいんだYO!! 百鬼です。

 釣りでも行くか…。エサと仕掛け代だけでいいし…。

 とゆーアレで。


3f654c46.jpg
with いっ☆


 ダレットの猟団紹介を見て、ミッスさんが入団希望で訪ねてきてくれました! なんとHR40の上位ハンターさんです!!

 とりあえず猟団メンバーに紹介してからということで、みんなが揃うまで狩りをしながら待つことに。


e1cd8ab6.jpg
なんだこれ


 1クエクリアして戻ってくるとウィンド君、セージさんらが来たので紹介。


81bfe597.jpg
ごろりーん


 その後バサル。甲殻出ないなぁ。

 みんなに紹介後、ミッスさんを正式に入団承認。これからよろしくお願いします。 (´∀`)ノ

 その後、お金を稼ぐためになかじょ、いっ星君、カラスさんとクック6匹クエに行ったところまさかのクエ失敗。OK正直嘗めすぎた。

 気合を入れなおして再挑戦。サクッとクリア。1回で2万Z近く入るのはオイシイなぁ。


31b9c5d9.jpg
早く剥ぎ取れ!ww


 ウィンド君、セージさん、カラスさんにメンバーを変えて再度クック6匹。近接が僕一人だったので足元にいると流れ弾で硬直。ずっとガンナーのターン!!! ( ゚д゚ )


66f19fa0.jpg
なにをする きさまらー!


 沸き待ちの間、的にされるねこマン。あまりの集中放火っぷりにブチ切れたねこマン怒りのオラオララッシュ(突進)3人まとめて轢いておきました。


 翌日。

 いっ星君と合流することが出来たので、一緒に行く約束をしていたヒプノック退治に行くことに。


6b7d0e39.jpg
毒撃!(byブレスオブファイア?


 前回ガンランスで行って寝まくりだったので機動力を重視してハンマーで行ってみました。

 溜め3回転1セットで初回の毒に。こいつ毒耐性が低いな。ゲロを警戒しすぎてスタンは一度も取れませんでしたが合計4回毒らせることに成功。


d8334b63.jpg
うわーい


 しかしずっと脚に攻撃入れてたのに倒れたのはたった2回だけでしたね。転び耐性がかなり高く設定されているようです。


7a44d85c.jpg
捕獲成功!


 クチバシを破壊し、足引き摺りを確認後、エリア7で捕獲。報酬で七色尾羽根とクチバシが。よし、ガンランスの素材が揃ったぜ!! …と思ったら大地の結晶が足りませんでした。いっつも捨ててたからなぁ?。 orz

 ガーガが来たのでいっ星君を紹介。飯をおごってやるというからついて行ったら、改築してない上に飯代がないとの事。どんだけ?。


9b8ce1b3.jpg
いっ星君『空気飯でも食うか』


 いっ星君が落ちた後、セージさん、カラスさんとガーガとでガノトトス亜種へ行って〆。


78e6f8d2.jpg
ダッシャー!! (Ф∀Ф#)


 ねこマン式変形ブレーンバスター!!!

at 01:14コメント(1)トラックバック(0) 
モンスターハンター 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Tの人   2007年07月26日 20:47
うむw
皆が一斉攻撃したくなる気持ちは良くわk・・・ゲフゲフ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索