2008年06月17日

全米オープン

 久しぶりに何か書こうと思ってブログ見たらなんか知らんけどコメント欄なくなってるじゃねーか!! ?(゚Д゚;)

 ドリコムの運営にメールしなきゃ…。

 今朝(午前3時過ぎ)の全米オープンプレーオフ、親父が見てたので付き合って見てたらメチャメチャ面白かったぜ!!

 大体の流れとしては、

ウッズ左ひざ手術後初のメジャー

ひざの痛みが引かず序盤?中盤は振るわず

終盤トップのミディエートから3打差、怒涛の追い上げで追い付きプレーオフに。

プレーオフ18ホールを、常にフェアウェイキープで堅実なゴルフをするミディエートのオッサンに、ラフやバンカーに苦しめられながらも根性で食らいつく。

1打差で迎えた18番ホールでバーディを取り、パーセーブのミディエートに追い付き、サドンデスへ。

サドンデス1回目の7番ホール、ミディエート集中が切れたか2回連続でミスショット。対照的に集中力を落とさなかったウッズは2オン2パットでパー、ミディエートは3打目でピンの傍まで寄せたものの、パーパットを外してウッズの勝利!!


 …いやーサッカーとか見てるよりよっぽど盛り上がったなあ…プレーオフ18番でウッズが池ポチャしそうになった時は思わず叫んでしまった…w

 ゴルフは前の職場でやらされた事があって、200とかいうとんでもないスコアで回ってしまってもう二度と行きたくないけど、見るだけなら楽しいもんだ。みんGOLやってたからルールは分かるしな。

 スピードは無い分、精神面がモロに出るスポーツだから一つ一つの局面がとても面白い。実際やるには金かかるのがネックだけど。

 とゆーアレで。




 なんじゃこりゃああああ

 と思って調べたら、この人は予知能力者でした。





 なんだただの神か。やってることはチートだけど。オフラインでやるだけならいいか。 (゚д゚)

 投稿日は2007年11月! なんという先見の明…。

 まぁパンヤやらないけどな!!!


《参考》
ゴルフ=全米オープン、ウッズがメジャー通算14勝達成 (ロイター

「パンヤ」&「初音ミク」コラボレートで,初音ミ“クー”な衣装が登場 (4Gamer.net

at 18:09コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索