2008年10月03日

PVきたああああああ

うひょおおおお

PS0のPVが来ましたよ!! ヽ(´∀`)ノ










とりあえず情報元ページリンク→Phantasy Star 0 first video


マグがいるってだけで嬉しい!w どんな役目があるんだろう?

キャストがメダロットっぽいなあw

しかしキャラの走り方と動きがPSUっぽい…。ちょっとヤな予感もするけどまだまだ期待!



そしてもう1つ!!





任天堂カンファレンスでお披露目になったモンハン3のPV。

本当に水中で戦ってるよママン…。

グンカン鳥みたいな鳥竜種はちょっとwktk。海辺の鳥だしね>グンカン鳥



おまけ。


任天堂カンファレンス 2008.秋 フォトレポート (ゲーマガblog


一番下。

中さん!!!!

どうやらセガと共に、『レッツタップ』というゲームを作っていたようです。

しばらく前からサイトが立ち上がってて、2日ほど前には『ペンギンでも遊べるゲーム』というコピーとキョロキョロするペンギンが載ってるだけで「???」だったんですが、こういうことかと得心。

プロペ立ち上げてからだいぶ待たされたけど、サイトでかかる曲やゲーム画面、ちょっとよさげじゃないですか。

うひょー。



at 03:18コメント(1)トラックバック(0) 
セガ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ナカジョウ   2008年10月04日 08:38
PS0は期待ageなんだが、モンハンがちょっと不安だなぁ。
まあ、PA打ちまくりゲーじゃないだろうし、携帯ゲーム機だからマゾくもないだろうから、PS0はアリだと思う。
モンハンはWiiっちゅうことで、厨がさらに多くなりそうだなぁとか思った

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索