2008年12月05日

夜更かししてて

このスレまとめ見てたら今年5月に行った大阪でのシンビオス君とのやり取りを思い出したので書く。


?海遊館?


百:やってきましたね!
シ:やってきましたね!

シ:そういえば、彼女と初詣の後でここに来たことがあるんですよ!
百:ほうほう
シ:その時は30分くらいで出ちゃったんですよね?
百:短ッ!? ?(゚Д゚;)
シ:そうですよね、短いですよね^^;
百:なんでそんなw そんなに見るもんないのココ!? (゚Д゚;)
シ:いや! そんなことはないと思うんですけどねぇ?^^;


?海遊館内?

(カワウソ、ラッコ、ペンギン等見た後中央の大水槽へ来る)

百:うひょーおもしれーw (^ω^ )
シ:なかなか面白いですねー^^

百:……。
シ:……。

百:…ねぇねぇ、僕等入って既に大分経ってるけど、君たちはどうやって30分で出てこられたのよ? (゚Д゚;)
シ:そうですねぇ、不思議ですねぇ^^;
百:早歩きのペースだよなどう考えても…。


オチはない。

シンビオス君はタメなのに何故か丁寧語です。 (´・ω・`)


冒頭で書いたスレまとめの方の話だけど、>>155に対するレスの、一度飼ったからには責任をとる必要があります、からのくだりで重い気分になった。けどこれが正論だよな。間違いないよな。


他に見てたスレまとめ。


他の板の1001ってセンスあるよな (無題のドキュメント)


喪男板で癒され、ゾイド板で萌え、戦国板で笑ったw

中でも、


1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread

   i・'"'',━' '・"'"''` ━''`'・" ''"・'`',"、''・''"`;, '         。    ο
ο,.┃ SiberiaRailway.     ,.        ;: 終着駅についても旅はまだ続く…
  ┃     ο     。    ゚  ο ┃     ο      ο  。
  ┃o     Сибирь        ;: o   ,.:-一;:、    ,.
  ┃ ο      。   ο   ,.       i:  。 ミ;;:;,. _,.;:゙ミ 'ο     。    ゚
  ┠──────────────‐; ,  r( ´・ω・)  o
  ┃←1001 o   ゚      。  1→ ;;   ツィー=ニ彡'          ο
 。┣━━━━━━━━━━━━━━・i   ?'l  つとノ   ,.  ゚
,, ._.┃_,,_o, __ _ ,_ .,.。゚. _ , __ο_. ,_ ;|!, ..,,:;;;u‐―u' __ _ , .,._,o ,、,. , _.,,
ト ';:''`'';"'' ゚; ''"'::"' ';: '';"' ゚;;:゙''"'::  '゚';; ' "' ;:;'' '゙' ; '' '';;:' ''゚;:;:''"'';"'' :"' '゚  ''゚;:;:'";:
| ''   :: '   ::    ; http://etc7.2ch.net/siberia/  '   :'   ': :  '  ;:




これが一番かな。


女子高生が母親を切りつけ逮捕 「日頃から母さんに代わり育児や家事、遊ぶことも出来なかった」…大阪・泉佐野市 (越えられない壁( ゚д゚))


これは…判断材料に欠けるが痛ましいニュース。この少女と下の子達の福祉が心配だな。

最近は痛いニュースより越えられない壁( ゚д゚)の方がいいスレ紹介が多い気がするな。まとめ方も恣意的じゃないし。

あと、スレじゃないけど。


アメリカ、9歳の男の子が「女の子との話し方」と言う本を出版 (エルエル)


なんという賢者…。これは和訳されるべき。そんで俺に一冊売ってくれ。


at 03:17コメント(0)トラックバック(0) 
2008年5月大阪旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索