2009年11月14日

ザ・分解


【VAIO X分解】記事リンク集 (Tech-On!

 こういうの見るとワクワクするなぁ。だんだん欲しくなってくるから困る。SONYもまだ死んでないな。

 しかし、俺のPS3のディスクイジェクト時の『バキッ』って音が点検の結果、「仕様です」という回答だったのは納得いかないぜ…どっかが干渉してるから音が出てるんだろう常識的に考えて…。

 とはいえ、判断をしたのは筺を開けた技術者で、それを電話で報告してきただけのコールセンターの担当に文句を言っても仕方ないんだよな…。

 とゆーアレで今回は修理なしで戻ってくることになりました。2週間遊べなかっただけじゃねぇか!! ヽ(`Д´)ノ




at 17:23コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索