2010年04月05日

うっへぇ

韓国インターネット関連最大手のNHNがライブドア買収キタ━(゚∀゚)━!!日本のITは韓国が引っ張る! (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

移住したとたんこれだよ!

まぁ静観するか…。安住の地がないとか古代イスラエル人みてえ。これだけ見ると人間だけがクズみてえだけど、神の方も背いた奴らを割りとバンバン殺してるから結局どっちもどっちなんだよなw 漫画の中のうずらのエピソードも適切な処理(血抜き、神への感謝)をしないで食おうとした奴らは即死というトラップ付きw

アワーズ続き。

ブレイドブレイカーはニトロプラス分を全部(あと車・バイクと銃と魔術が足りないがその内出てくるだろ)ぶち込んでものすごく薄めた感じで期待半分不安半分。おもしろくなーれ。

天にひびき面白いなー。きょぬう率高し。平安ブレイズ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ナポレオンは静かに熱いしそれ町、ドリフ、自転車、おいでませり、DMZ、移籍してきたツダヌマとどれも安定して面白いしアワーズは捨てるところないなー。あ、ブロッケンブラッドはいらねえ。おいでませりだけ単行本派。


psobb_drecom at 02:52コメント(0)トラックバック(0) 
雑記 | まんが

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索