2010年05月16日

トライガン見てきた

2連休だ!(何)

なので昨日は昼にトライガン劇場版を見てきました。

トライガン、おんもしろかったああああああああああああ!!! 最高!! マジ最高!!!

一個だけ引っかかったのは、中盤のウルフウッドの台詞で『気ィ抜けるわ、マジで』ってところかなあ。「マジで」より「ホンマ」の方がらしかったんじゃないか、と。

それ以外はほんっとーに最高でした!! もう一回ぐらい見に行きたいな!!

夜には2年ほど前にツインスティック改造した時に行った餃子屋にシグさんと行ってきました。相変わらずうめーなここも! 2,000円コース+追加2品+ご飯(大)おかわりで胃が破裂するかと思うほど食べられた。お変わりのご飯は普通でもよかったw コストパフォーマンス高すぎだな。

とゆーアレで。

    ∧_∧
   ( ´_ゝ`)  カチッ…
   /   \     カチッ…
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/dynabook/____
    \/____/


    ∧_∧
   ( ´_ゝ`)  !!
   /   \
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/dynabook/____
    \/____/


    ∧_∧
   ( ´_ゝ`)  カチカチ、カタカタカタ…
   /   \
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/dynabook/____
    \/____/


    ∧_∧
   ( ´_ゝ`)  おk、ささくれPのDVDゲット。
   /   \  流石だな俺。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/dynabook/____
    \/____/ ガガガガ…



伊達にボーマス以来ささくれPの通販ページに張り付いてねえぜ!! 届くのまだかなあ。

ぼくらの16bit戦争、最初はあんまり好きじゃなかったけど今じゃ一番のスルメ曲だなあ。

あと、この日はヨドバシの本屋と、中華屋さんの帰りに寄ったブックオフで漫画を購入。ああ、勇午1巻あるか見るの忘れてた。

ネムルバカ 石黒正数
マンガで分かる心療内科 ソウ/ゆうきゆう
うつろわざるもの ブレスオブファイアⅣ 壱村 仁

「ネムルバカ」は、こないだ買った「響子と父さん」が面白かったので。あーこれも面白いなあー。

「マンガで分かる~」はHPで見てるんですけど、店頭で見かけてつい。腹筋鍛えようかな、と。

「うつろわざるもの」完結!! ユンナはやっぱり死ななかったか…! ちくしょー!!w ゲームのラストバトルを思い出してしみじみとしました。あー、積んでたⅤやろうかなー! ってPS2本体が壊れっぱなしだった。買おうにも今月はもうお金がないや!





なかじょから送られてきた。マクレーン刑事は野沢那智だなやっぱ。そういえば2月に東京行ったときも寒すぎて、なかじょと2人で風が吹くたびに『ち~くしょ~!』ってマクレーン刑事のモノマネしてたなあw

psobb_drecom at 02:02コメント(2)トラックバック(0) 
雑記 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 百鬼   2010年05月17日 04:04
やっぱり引っかかりましたか、ってその発想はなかったww
訓練されすぎているwww
1. Posted by ak   2010年05月17日 02:03
ニコ兄の台詞。オイラも全く同じところが気になったのだけれども。
後から思い直してみると、ホンマじゃなくてマジでにする事によって生まれる違和感によって、更に印象深くさせているのかな?とか。
つまりオイラは良く調教されたトライガン厨です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索