2010年05月17日

メシマズ状態

『MHF』『nPro』『落ちる』の内、2つ以上組み合わせるとこのブログ(ドリコムの方)が絶対1ページ目にヒットする件。百鬼です。ぶらりラグオル一人旅はモンスターハンターフロンティアオンラインを応援しています。

日に2、3人は必ず↑のフレーズのWEB検索からこのブログに来てるからなぁ…。

とゆーアレで。


【口蹄疫】 宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が痛いニュース


ああああああああああああ

もおおおおおおおおおおお

終わったか…完全に終わったのか和牛…。九州の国産牛もヤバイじゃねーか…これからの人生何を楽しみに生きればいいんだ…。ちくしょう…。


プロ漫画家が新人の投稿作をネットで配信・晒しあげてボロ糞にこきおろすアルファルファモザイク


配信者 : 
森小太郎(天元突破グレンラガンの漫画版)

チャットメンバー : 
凪庵 (まんがタイムきらら漫画家)
三輪士郎(DOGS作者、初音ミクバンドのイラスト)  
浜田よしかづ (つぐもも作者、ニコニコに動画投稿)
濱元隆輔(アンソロジー、ぷちえう゛ぁなどを書いている漫画家)



あーあ…。森小太郎…グレンラガン漫画版応援してたのに…。凪庵…漫画は見たことないけど気付けば日曜日は好きだったのになあー。ぷちえヴぁ? はTVCMが死ぬほどキモかった事しか知らないなあ。後はどうでも。

…あー最悪だ。メシマズ過ぎる。今日はもうダメだな!! テンション上がるニュースがない!! 寝る!!!


…アルファルファの一つ前の記事で、俺が昔ブンなげたプーねこが評価されている…だと…。分からんもんだな。



psobb_drecom at 02:02コメント(3)トラックバック(0) 
まんが | 気になったニュース

トラックバックURL

コメント一覧

3. Posted by にく@一応寄付済み。   2010年05月18日 13:27
若旦那の行動範囲かえ?

@MiyazakiKONNE
口蹄疫被害義援金( http://bit.ly/djFjRE )の募金箱、
天神みやざき館KONNEにも設置できました。
天神みやざき館は、福岡市中央区天神4-4-11、
ダイエーショッパーズ福岡店の地下1階、
ショッパーズ専門店街の一角にあります。
ご協力よろしくお願いいたします。

Twitterから拾ってきた。
2. Posted by 百鬼   2010年05月17日 03:59
らしいっスね>動画

まあそっちはどうでもよくて!(いいのか)
口蹄疫っスよ口蹄疫!!
内閣の連中どうにかなっちまえよコンチクショー!!
1. Posted by ak   2010年05月17日 02:12
なんか晒し上げのヤツは、この動画うp主が偏向的に叩いているように編集しているって説をニコニコ大百科か何かで読んだ。
あー、うん、それ以上は特に突っ込んで調べる気にもならなかったのが正直。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索