2010年06月02日

全員中二病。だがそれがいい!!!

どうすれば救えるかはわからん… だから雨宮!!

キミに託す!! そして僕らにも背負わせてくれ!!

大人2人が渋い…!

…アフタヌーン読もうと思ったのにアワーズあったからつい買ってきてしまったお。百鬼です。明日本気出す。

 とゆーアレで。

大団円が見えてきたか…。どう風呂敷畳むんだろう。ハッピーエンドがいいなあ。

ただ、前号のスゲェ最高な引きに比べると今月号の展開には若干息切れを感じるような…。元気玉展開、ヒーローとヒロイン、押さえるところは押さえてると思うんだけど、なんかなー。あ、ガチバトル分か。力のレベル差が如何ともしがたいし、黒龍になったからいきなり互角というのも無理があるし、仕方なかったのかなあ。

イヤ、大好きなんですよ? 大好きだからこそ気になったというか…うーん…。誰かに伝わってくれ!!

さらに今月はさみだれの直後のワールドエンブリオの盛り上がりがすごかったからそっちに持っていかれた感がw

起動したエンブリオを見るトウゴが、無印トライガン最終話フィフス・ムーンのウルフウッドみたいだったな。と思った。

ブレイドブレイカー面白くなってきたな。『内家の剣は意よりも速い』。孔濤羅はチート過ぎた。反動はあったけど。

ドリフターズはちょっと緩めたか。信長フライングクロスチョップと「島津なら翌日だぞ」で吹いたw

あ、今日のタイトルは惑星のさみだれについて知った当初からの僕の中の評価。作中でもちょろっとそんな事言ってたし(曲解か?)。

アリョーシャは評価保留。でもケーキに衝撃は個人的に好きな展開。前にアフタヌーンでやってたくじびきアンバランスでも似たような展開(そっちはおしるこだった)があったけどそれも好きだった。ソースの味って男のコだよな説に対抗する生クリームの味って女の子だよね理論。


Google Chromeが5になってだいぶ使いやすくなった。

範囲指定→右クリック→検索で、以前はタブバーの一番右に新しいタブを開く糞仕様だったのが是正され、ワードを指定したタブのすぐ右に新しいタブを開くようになってだいぶ使いやすくなってきた。

あとはMaxthonみたいに範囲指定→その場(ページ上)にドラッグ&ドロップで新しいタブが開いて検索できるようにして欲しい。あれを知ってるとChromeでいちいちタブバーまで持って行くのが面倒くさいんだよなあ(どんだけものぐさだ)。 

 

psobb_drecom at 00:41コメント(0)トラックバック(0) 
まんが 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索