2010年07月10日

まいった

ゼノブレイド、先日のSSが全部真っ黒(たまになる)でアカモートの闇取引を潰すクエが半分しか撮れてない! 百鬼です。これはお蔵入りだな…。

とゆーアレで。

今日は関係ない事でお茶を濁します。

更新が滞ったのにはいろいろ事情がありまして、イナズマイレブン3にかかりきりだったり、頭痛で死んでたりしてました。ろくな理由じゃねえ。

今日これが届きました。


後ろにいるのはァーッ!!


どれ。という声が聞こえてきそうですがコレです。思ってたより出来がかなりよくて感心する。サイトの注意書きでランダムで封入と書いてあったんですが、普通に全8種類1個ずつ入ってました。おまけの缶バッジは輝夜と橙。こんだけ出来が良かったら次も買う気になるな。後ろの獣さんは某氏ホイホイ。買ったのは数年前ですがこれもかなり良い出来。

あ、そういえば昨日セミが鳴いてた。はえーよ、と思ったけどもう7月だし不思議じゃないな。

psobb_drecom at 02:04コメント(1)トラックバック(0) 
雑記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ak   2010年07月11日 03:19
どうみてもザジ・ザ・ビースト(少年型)です。本当にありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索